SSブログ

「ベンツSLチョロQ」にトラックバック!! [PEUGEOT@206xs]

ネコアシさんのこちらの記事に賛同して初トラバ!!(初なので、なんだか間違ってたらすみません・・・;)
   ↓

ベンツSLチョロQ
車雑誌を見ていたら、べンツSLのチョロQが発売されたという記事が出ていた。なんと
屋根の開閉も再現されている。メルセデスときっちりライセンス契約をむすんだからなせ
る技なのだが、タカラさん!!プジョーともライセンス契約結んでよ!!206CCチョロQ
出たら、ぜったい2セットは買うからさ!!

プジョーが出るまでは、
チョロQ 「メルセデスベンツ SL-Class」4台セットでも買って我慢
すっか、ちぇ


皆さんも同じかと思いますが、自分の愛車のミニカーって欲しくなりますよねー!
私の場合は、チープな・・・失礼!;^^)お手ごろなものしか買えないので、トミカ・チョロQ等々
かなり、魅力であります。
しかし、私が知る限り前の2つからは出てません。よね?(不安;)
100円ショップで見つけたりすると一人興奮してしまいます♪
是非、プジョーシリーズをだしていただきたい!!!
おねがいします!!m(_ _)m


中央2台が100円ショップ。あとは「カバヤ」さんにお世話になっております~♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

dokodemodoor

はじめまして。nice&コメントありがとうございます!
niniさん、自由が丘でランチ、ということは東京で ”がんだめし”って言うんですかね?それともご実家の方ということかな…。
私も愛車(夫のですが)のミニカー欲しいです!レガシィB4というセダンタイプなのですが、ミニカー見たことありません。インプレッサWRXという一回り小さくて似たようなのならよくあるんですが。密かに”毎月第3土曜日はトミカの日”という発売日をチェックしたりしています。トミカってもともと、国産車のミニカーを作ろうというコンセプトで出来たものなので、外車は今でも少ないですね。
niniさんもSo-net&VAIO愛用者ですか!?とっても親近感が湧きました!(^^)
by dokodemodoor (2005-02-23 22:08) 

nini

dokodemodoorさん♪こちらこそnice!★コメントありがとうございます!!
関東圏に入りそこなった?らへんに今は住んでおります;^^方言なんですかね^^
ご主人さまはレガシィ乗りなのですね!うちの夫が欲しいな~っと言っていたのと同じかもしれませんねー。こちらも親近感♪^^うふふ
◎年前にポスペがしたくってso-netに♪;^^デジカメ&ビデオカメラがたまたまSonyだったので、パソコンもVAIOにかいかえました~♪♪ 
メモリースティックの存続がちと心配なのですが・・・・(かつてのVHS対ベータのように・・・;) 
by nini (2005-02-24 18:42) 

smartka

ワタシのところにCC乗りのkatsuyaさんがコメントを下さいましたので、
送りますねm(_ _)m

まさにこれです (katsuya)
2006-01-24 20:53:13
niniさんはじめまして。私の持ってるccもまさに写真と同じものです。あちこちのスーパーをめぐって、やっとゲットしたcc
です。ニントモカントモ、ニンニン…。
by smartka (2006-01-24 20:56) 

nini

smartkaさん*ご丁寧にありがとうございます♪
katsuyaさん一瞬(+・+)な気分になりましたが、プジョーですもの
ゲットしますよね!ちょっぴりチープな感じがまたいいです*
ニンニン*
by nini (2006-01-25 13:14) 

katsuya

はじめまして。CCもそうですが、お隣の黄緑の206も、なぜか持っているわたくしです。
これからもよろしくです〜♪
by katsuya (2006-01-26 01:25) 

nini

katsuya さん*お越しくださりありがとうございます!!
最初に・・・
smartkaさんの所で書き込み途中の文を間違ってEnterキーを押して送信してしまい、失礼な文を送ってしまいました。smartkaさんに削除していただいたのですが、katsuyaさんに改めてお詫び申し上げます。
すみませんでした。

はじめていただいたコメントのお返事がこんなことですみません。
(見よう見まねで覚えたPC キーの押し方が間違っているのでしょうか;

ミニカ~♪♪♪ いくつになっても心躍らされるものですよね!!
私もいい歳をした主婦でございます;^^
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m
by nini (2006-01-26 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。