SSブログ

また1週間!がんばろ! [空・雲]


ちょっぴり心がスーッとできる空です
色々あり;いっぱいいっぱいになりつつある私ですが、
いい意味手抜きで今週もがんばりますぅp(^^)q”


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

すっきー

この空のように「すっきり!」と行きましょうよ!!
今もちょっとだけ眠かったんですけど、、スッキリできました(笑

まだ月曜日!ヘタるのはまだまだ♪
がんばっていきましょー!!
by すっきー (2005-03-07 10:57) 

Baldhead1010

行き詰まったら、空を眺め、深呼吸を。
太陽を直に見るのもいいかも。くしゃみが出ますが。
by Baldhead1010 (2005-03-07 13:48) 

nini

すっきーさん♪ですよね!まだまだ月曜日。。。;いきますよ~
へなちょこnini返上です!!"p(^^)q″


Baldhead1010さん♪くしゃみ=小学生のとき不思議で仕方が無かったこと思い出しました;^^ また空仰ぎます♪
by nini (2005-03-07 22:02) 

sunacuzzira

学生時代、学校サボって
公園でこんな空見ながらよく昼寝してました^^
そうするとまわりの空気に自分が溶け込んでいくような
不思議な感覚になるんですよねぇ~
それがすっごい気持ちよくって...zzzzz (笑)
by sunacuzzira (2005-03-08 13:07) 

beer

動きのある素敵な写真ですね。こういう写真好きです。
by beer (2005-03-16 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。