SSブログ

やあっと満開です* [空・雲]


大好きなひかり*と飛行機雲がいっしょに撮れました^^

【写真*nini】


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

はじめまして。サクラ満開ですか。サクラもうれしそうに咲いてますね。そしてうれしそうに見上げる人の顔がうかびますwwTBさせていただきました。
by (2005-04-16 19:50) 

すっきー

お久しぶりです!
巡回中でございまーす♪
だんだんと腕をあげてますね!飛行機雲のさわやかとさくらのやさしさ
そして広い空がねたましいぐらいにマッチしてます!

さくらーサクラー 弥生の空は・・
って弥生って3月ですよねぇ?(--;)
昔は一ヶ月遅かったからなんだろうなあ。。笑
by すっきー (2005-04-25 16:21) 

nini

ふじかわさん*nice!&コメントいただいておりまして、ありがとうございました
心優しくなるほどの清々しいさくらを今年も眺めることが出来、幸せに思っています。みなさんのさくらも眺めさせていただき、ちょっぴり旅行でもした気分になれました♪♪知床のさくらはつぼみが膨らんできたのでしょうか?
これからさくらが堪能できるのが羨ましいです*

* * *

すっきーさん*巡回お疲れ様でございます^^/~
まだまだお忙しそうですね・・・・(私は一息つきました*^^*)
春は新緑と花に満ち溢れ、絶好の被写体ですよね♪
私のデジカメにはマクロレンズは付けられないー??付け方がわからないってほうが正しいか;^^なので、寄ってよってがんばります!!
by nini (2005-04-30 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。