SSブログ

SL*レトロな車内* 前記事のつづき;^^ [日記]

SLの車内もとてもレトロな感じでした

     

     

       

     

       

     

       タイムスリップ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

Baldhead1010

私が小学校の頃はまだSLだけでした。修学旅行もSLにゆられて、行きましたよ。客車の床は油が引かれ、今でもその匂いを覚えています。
今はその客車も見られませんね。
by Baldhead1010 (2005-05-29 17:00) 

nini

Baldhead1010 さん*ありがとうございます*
これもけっこう古い客車に感じましたが、もっとレトロな客車が走っていたのですね~
味わいがあり、油のにおいもありました。床からの匂いだったんですね~
石炭の匂い??かと;^^
温かみのある客車*心にも温かそう***
by nini (2005-05-29 17:17) 

beer

昔、SL乗りに大井川鉄道に行った事あります。
こんなにレトロだったか憶えていません。。。
ロケのアシスタントで行ったので。
必死でした。今だとゆっくり楽しめそうです。
by beer (2005-05-31 14:24) 

一番上の写真がいいですねー
銀河鉄道999です!!!やっぱりこう昔をみていいなぁ~って思える歳になってきた自分にもなにか不思議さを感じます。
by (2005-05-31 14:24) 

nini

beerさん*ウェイクさん*なんと同タイムにありがとうございます!!!

>beerさん 大井川鉄道はかなり有名のようですね~是非プライベートでゆったりのんびりしていただきたい!  まだまだお疲れでしょうから*^^*

>ウェイクさん 私もいい感じに撮れたかな~と思っていた1枚なので嬉しいです♪ 
ほんとあの空間だけは田園風景をのぞき;^^銀河鉄道999~~~の世界でしたね~~♪
by nini (2005-06-01 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。