SSブログ

のんきにしてたらMy206の舌も(:゜д゜:) [PEUGEOT@206xs]

206CCMB乗りのぷちさんのブログより~

ラ、ライオンのあごが・・・・!
洗車が終わり、ピカピカになった車を満足気に眺める私(^^)
横から、後ろから、正面から・・・・

ん?

なにか、足りない。

んんん?

あ、れ、?
なんか、ライオンに違和感が・・・



あっっっっ!!!!!
ラ、ライオンのあごが・・・・ない。



ツーな人にしかわからないと思うけど、エンブレムのライオンの下のあご(口?)が欠けてる。

慌てて、辺りを見回すと・・・キラッと光る破片が。欠けた部分が落ちてました(涙)

・・・きっと、洗車時にこすったら割れ落ちたんだろうけれど、
いくらなんでも弱すぎやしませんか?
そんな怪力でこすった覚えはありませんし。
今日は屋根の留め具(社内で最初に手で外すとこ)のプラスチックのカバー?みたいなとこも
一部破損して欠けたし、あまりにもヨワヨワな作りにちょっと笑えます(涙)


それにしても正面のエンブレム、いわば顔の中の顔じゃないですか!
このままというわけにはいきません、、、直さねば・・・。
まずは瞬間接着剤での補修を試み、無駄だったらエンブレム交換ですかね(号泣)


ぷちさんのライオンのアゴ事件から~復活おめでとう!!とカキコして・・・・
ん~む わたしの206ちゃんはまさかね~~なんてのんきにしていたら!!(:゜д゜:)げげっ!!
「舌がない;>・<」ひぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!ない!

  
オロオロ

  
あややや;

BLさんに電話ですか。
18ヶ月点検の予約入れますか;
注文ですか;
おいくらですか;
・・・・・・・・・・・・・・・・
(:゜д゜:)
(:゜д゜:)
(:゜д゜:)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

ぷち

きゃぁーーーーーーーーーぁ(>_<)!!!! niniさんも、舌、なかったですか!!!
きっと、洗車時か、走行時かなんかに、ホロっと折れちゃったんですね。
それも、気づかないうちに。人知れず(涙)泣けちゃいますよね(T▽T)
私思うけど、意外と気づいてないだけで、折れちゃってる人多いのかも。
補強対策が必要ですね。
by ぷち (2005-06-02 11:39) 

nini

;^^ぷちさ~ん うちの206も人事ではありませんでしたぁ・・・
ぷちさんの事件から、約1ヶ月経とうとしているのに 私気づかなかったのかしら?イツやっちゃったのかしら???っと思ってもヒトーつもわかりませぬ;
担当者の方と直接連絡が取れなかったので、後日相談・・・となりそうです。
あーーー。折れたことある人の人数とか知りたいですよね(T0T)
by nini (2005-06-02 20:02) 

takeshi

ぽか~ん。。。 niniさん、これってネタですか?
温めてたんだ、きっと。。。(鬼爆)
by takeshi (2005-06-02 20:32) 

kyotto

我が家のぷーたろうは大丈夫でした。
なぜなら洗車をしたことないから(汗)
by kyotto (2005-06-02 21:31) 

nini

takeshiさ~ん&romeoさ~ん (ρ_;) やっちゃってましたよぉぉぉぉぉ

takeshiさん*・・・温めすぎのネタだったらどんなにいいことか~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/   オマヌケナ自分に笑っちゃいますよん;^^

romeoさん* \(●o○;)ノおおっつ!洗車未体験!!っていうのもスゴイな~
なにか訳でもおありなのでしょうか???
by nini (2005-06-03 09:46) 

うさ

きゃー!!ショック、ショック!
舌を引き抜かれたぷじょ・・・これじゃ雄叫びあげられないっ!*_*
かわいそぉ・・・。
私もつい先日ぷちさんの記事拝見して「ありゃ・・・そんなことってあるの(汗)」
って思って確認したとこだったんですが・・・。
確か大丈夫だったはず・・・でももう1回後で見に行ってみます。
ドキドキ・・・
by うさ (2005-06-03 14:37) 

nini

うささん*ご確認を!ご確認を!
わたしも「まさかな~」っと思いで見てみたら・・・( ̄□ ̄;)!!
ショックとなんだか可笑しさと・・・
クオリティーケアーで何とかならないかと(^人^;)
by nini (2005-06-03 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。