SSブログ

憧れのプジョオフ会に初参加* [PEUGEOT@206*OFF会]

 7月10日納豆の日ということで「710*OFF」に参加させていただきました♪♪♪
        http://www016.upp.so-net.ne.jp/PEU-206RC-307SW/710off.htm
 
 大雨が心配されましたが、猛暑;>・<; 猛暑;>・<; 猛暑;>・<
 腕に日焼け止めを塗るのすら忘れていて、気づいたら「ポッキー焼け」してしまいました;--

 無事に遅刻せず、集合場所に到着!すでに5.6台のプジョが♪♪♪
 緊張と興奮で、ちゃんと挨拶できたのか覚えていません;
 
  
 ずらずらずら~~~ いっぱい!! プジョいっぱい!!!*^^*
   
  初めて目にしたRCビアンカホワイト

 307cc★206cc
 CC*ウィ~ン  キレイ色CC&ビクトル君

 黒がきまってステキ♪ 

   
   ウイ~ん!これが噂のガルウィング!!インテリアもすご~~い(≧∀≦)/

 
      
 じゃじゃ~ん!!これまた噂のWRC REPLICA CAR ☆彡(っていうのかな??)
       も~も~もぉ~   「かっちょい~~~」の一言!
 色々お話も聞かせていただきました!!驚くお話ばかりで、また凄い!!!

 
真ん中のS16は私の将来の夢でもあります♪
上のS16のお姉さまにヒロムンがお世話になりました♪お騒がせしてしまって・・・;^^


写真を撮るのは難しいです;>・<
みなさんのプジョを撮らせて頂いたつもりが、全然です(×_×;)すみません

**************
お昼に美味しい10貫にぎりをいただきました~♪お値段も優しい♪

↓こちらはにぎりではありません;^^

 
 ルシファーレッドの206xsおすし屋さんの往復でヒロムンと同乗させていただきました!!
 MTの206に初めて!!一応免許持ってますが、MTは・・・
 これを乗りこなせたらかっこいいだろうな~(#^.^#)
 改めてありがとうございました!!!お二人のお嬢ちゃま♪かわゆいの☆彡

**************

ビーチの駐車場に移動して*
   

   

      
  幹事をしていただいたHITOMIさんの「AUDI・A4 quattro」☆彡206CCもお持ちです!!
     
  こちらは「レガシーB4 3.0」☆彡 206CCもお持ちです!!
  2台とも黒で、かっこいいですね!大人な感じ♪♪♪

    
  ローランギャロスの206CC☆彡素敵なご家族で憧れます*^^*
  ヒロムンも大変お世話になりました;^^

  
      イザっ 納豆博物館へ移動です~~~
 憧れのランデブ~~~☆彡
  
 この車列に私が入っているのかと思ったら 感動で涙が出そうでした(ρ_;)

   
 なっとうキムチ味のうまい棒をお土産に買いました*  
  口の中も少しネバネバしたりして結構美味しいです!うまい棒!

  
 タカノフーズさんの駐車場でパチリ。(遠くて見ずらいですね;^^

 見学後、ブルーベリーマフィンを手作りで持ってきていただいたのを
 いただきました~♪思いがけない美味しいスゥイーツをご馳走様でした!!
  *これから暑い日続くと思いますのでお体お大事になさってください♪

 
 ここで710オフ会終了です;・;
      8月にお泊りオフも開催される予定とのことでした!!
      お泊りだなんて十分堪能できそうですね~♪でもお盆はなぁぁぁ>・<
 
タカノフーズさんの場所がイマイチわからず、ナビも持っていないので
どちらの道を帰っていいのやら・・・?・・・ご親切に教えていただきありがとうございました*^^*)/
教えていただいた道を行ったら何台か、むこーーーーの方にプジョが見えてホッとして♪
少し国道を流してから高速にのりました~

 

高速を走りながら、色々おもいだしたりして~☆彡
益々myプジョが大好きになりました♪♪♪
大事に大事にこれからもずーーーーーっと乗って行きたいです*
安全運転で*

今回は本当に、参加された皆様には大変お世話になりました!!!
初めてのことで失礼もあったかと思いますが、お許しください

また是非楽しいオフ会に参加させていただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました!!!!!

 
  
  *たくさんのプジョ乗りの皆さんの中に混ぜていただいて、、、、
  初オフ*ということもあり、お名前とお顔とプジョがなんとなく一致してはいるのですが、
  間違いがあったら大変失礼かと思いまして、控えさせていただきました!!
  初レポでもありますので、ご指摘ありましたらよろしくお願いいたします!!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

Chimera@自宅療養中

こちらでははじめましてですね。
当日の楽しい雰囲気がしっかり伝わってきました(^^♪
駐車場でのウダウダ、そして猫行列・・・クセになりますよね~次回はご一緒できるといいですね。

写っているクルマたちの補足を少し(^o^)
RCビアンカホワイトは茨軍のmatsさん。耳(ミラー)まで白いのが目印です♪406SWのオーナーさんでもあります。
307CCエーゲはMASAさん。各地の御当地ドリンクのこと、プジョーのこと・・・物知り博士です。
206CCムーンストーングレーは今回初参加・オフ会デビューの青猫のトルソさんです。
ルシファーレッドの短足XT-Pは、同じく茨軍のたにぃMKCさんです。ライト、ウィンドウ、ホイールも黒いです。たにぃさんの良きパパ振りにはいつも頭が下がります<(_ _)>
ムロロさんのペルセポリスゴールドSWといえばガルウィングドアです。自動車雑誌にも取り上げられていて、まさにキング・オブ・SW!!です。
206WRCはヒトッチさん。晴れ男で有名です。710も良い天気でよかったですねぇ。
チャイナS16の2台は凹っちさんと、がんちさんです。クールな印象の凹っちさん、歯が折れていたほうががんちさん(^^♪。
307XS@ペルセは茨軍のほっつさん。ガンメタのSSRホイールが目印です。
ルシファーレッドの206XS、2人の女の子のお父さんはこいけさん。茨軍。いつもルパン三世とダブってしまって(~_~;)。白いホイールと、自作オーバーフェンダーが目印。
今回AUDIで参加されたのは幹事のHITOMIさん。北関東のオフ会マイスター。まさに引率の先生!みたいな感覚で、みんなを導いてくださるので安心して参加させていただけます。
レガシーで参加はSubaru夫さん。5.1チャンネルサラウンドとビルシュタインでモディされた206CC乗りでもあります。
206CCローランギャロスはヒナえもんさんです。710も唐草模様のバッグ・背負ってたかなぁ?

そのほか、写ってない猫・猫乗りさん達につきましては、次回のオフにでも(^o^)。
by Chimera@自宅療養中 (2005-07-13 15:06) 

nini

Chimeraさん*療養中にもかかわらず、
 こちらに来てくださいましてありがとうございます!!
そして、また記憶がよみがえるように詳しく皆さんのご紹介までしていただき
ありがとうございます!!これで、この初オフレポも皆さんに詳しく味わっていただけます*^^*)/
お~お~そうだった!そうだった!と一人怪しげにパソコンをのぞいております
;^^ Chimeraさんがその場にいてくださっていたようです*^^*
次回お会いできることありましたら、Chimeraさんの愛猫もぜひ見せてください♪楽しみにしております!!! ありがとうございました!!
by nini (2005-07-13 16:29) 

HITOMI

Chimeraさん、オフ会の告知や当日までの予約などお世話になりました。
このレポートで、楽しかった710オフの様子が伝わったと思います。これも、Chimeraさんのお陰ですよ。なせ、納豆の話題を提供してくださった張本人ですから(笑)
niniさん、間違って下のスレッドにレス付けちゃいましたが、オフ・レポ読ませていただいて、あの日の興奮が伝わってきました。
次回お会いするときには、私も銀CCで伺いますよ。いろんな小技、自慢しちゃいます。
by HITOMI (2005-07-13 19:22) 

ぷち

niniさん、こんにちは~。
うわー、いいなー、オフ会参加したんですね。
私も一度行ってみたいな、と思いつつ未だ実現せず・・・
プジョープジョープジョーで圧巻!
そんなにプジョーに囲まれたら幸せでしょうね。
行ってみたい!!
by ぷち (2005-07-14 08:34) 

inakichi

拝見しました(^^)私の車も写っていますね(^^)
あれだけプジョーが揃うと壮観ですよね。プジョーで集まる良さの1つに、車種とかモディファイの具合だけでなく、元々様々な色のラインナップをしていることにも因っていると思うのです。原色系からフォーマルな色合いまで、また年式が限定されている色もあるので尚更なのです。今度オーナーさんと色談義してみては?ってもうなさっていたりして(笑)。
by inakichi (2005-07-14 13:52) 

nini

>HITOMIさん*コメントありがとうございます!!
プジョを見せていただくのにいっぱいいっぱいで、A4のお話をゆっくり聞くことが出来すにすみませんでした・・・
次回 206CC 小技楽しみにしております♪ ChimeraさんのHPでよくHITOMIさんのモディは拝見させていただいていて、凄いな~☆彡っと感心しております*^^*

>ぷちさん*お久しぶりです!なかなかコメント書き込めなくってすみません;^^
行ってまいりました!プジョーオフ会♪ 206XSのオーナーになって1年半。
いつかは!いつかは!っと思いながらも、家の事情で(?)なかなか夢かなわなかったのですが、相方さんが行けなくっても、一人でも参加したい!!と勇気出して参加させていただきました!
夢かないました~~~♪ほんとぷちさんが言うように「圧巻」でしたよぅぅぅ;・;
感激しましたぁぁぁ;・;   今もニヤケてしまいます*^^*
ぷちさんもぜひ!この感動を体験してみてください!

>inakichiさん*ご覧頂ありがとうございます♪♪♪
いっぱいいっぱいだったらしく、なかなかうまく写真も撮れませんでしたが、
どうにかまとめてみました;^^
地元のBLでも見たことのない台数!!;^^初めての車種、色、ちょっとづつ違う形式とか inakichiさんがおっしゃるように面白いですね~~~★
同じ趣味もの同士 そして、それを個性的に変身させて行く。
こんなにも雰囲気が変わったりするものなんだな~っと感心してしまいました!
ぜひ今度は突っ込んだお話聞かせていただきたいです!!!
by nini (2005-07-14 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。