SSブログ

は*な*び [空・雲]

   毎年恒例の花火大会に先日行ってきました♪

  
   
  

今年から桟敷席が設けられ、優雅に花火を堪能することができました*

この花火が終わると、夏も終わっちゃった???っとちょっぴり寂しくなったり、
早くすごしやすい季節にならないかな~っと思ったり、、、、

でも 目の前で打ちあがる花火には本当に感動させられます*


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

HITOMI

きれいですね。海沿いで行われているのですか?
私は、大洗の花火大会を見に行ったことがありますが、海面に映ってとてもきれいでした。わが家の方は海はありませんから、川縁で行われます。今年も15日にあります。
by HITOMI (2005-08-09 20:16) 

わーきれいですね!
浴衣着ていったのかな??
花火を見に行くといって、ホントは屋台目当てだったりする私です・・・。
りんご飴ははずせませーん!!
by (2005-08-09 21:57) 

めろんぱん

色とりどりで楽しそうですね。

先週末、地元の競馬場で行われた花火大会を
スケジュールをちゃんと確認しないまま見逃してしまいました(T_T)。
ディズニーの花火の音は毎日聞こえるんですけど、
やっぱり目の前で見たいっす!
by めろんぱん (2005-08-11 02:01) 

nini

HITOMIさん* hiroさん* めろんぱんさん* ありがとうございます!!

~HITOMIさん~
はい!地元の港で毎年8月の第一土曜日に開催されている花火大会で、
海面に反射しながら 目の前で打ち上げてくれるものです!
お腹に響くあれがたまらないのです~~~♪
川縁からの花火*もまた格別なんでしょうね~***

~hiroさん~
残念ながら私は浴衣は着ませんでしたが、ヒロムンが着ていきました;^^
屋台もいいですよね~ スッゴイ人で、断念しましたが;・;
あの人ごみ、渋滞にハマるのもまた醍醐味!だったりします*^^*

~めろんぱんさん~
わ~~~ディズニーランドのお近くにお住まいなのですね~*いいな~
ランドに行くたび、ご近所さんは羨ましいな~っと思っていますが、そうでもないのですかね?
見逃してしまったとは残念!;・;やはり目の前で、お腹に響く花火を見ないで、
夏を終わらせる手はありません!407で足を伸ばされてこれから開催される花火大会に行かれてみては!!!;^^なんちゃって~
by nini (2005-08-11 10:22) 

めろんぱん

ちょっと説明不足でしたが実は「音しか聞こえない」ほど離れていまして(笑)
TDLまで直線で15kmくらい。
途中が海だから音がよく通るみたいですけど、全く見えません(^^;)

けど、コメント書いているうちにだんだん見に行きたくなってきました。
花火情報チェックしてみます(^^)
by めろんぱん (2005-08-11 23:12) 

nini

めろんぱんさん*遅くなってしまってすみません;^^
*花火*見にいかれたのでしょうか???*^^*
15キロほど離れていても花火の音は聞こえるのですね・・・
私だったら毎日気になって行きたい症候にかられちゃうかも~~~;^^
by nini (2005-08-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじいの もうやだ;--入道雲* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。