SSブログ

産まれました~* [日記]

           2005年10月25日 PM11:26 3210グラム

          

                元気な女の子が産まれました~♪

 

          

               ヒロムンおにいちゃんも大喜びです♪♪♪

 

          

          出産直後も一人目のときと違ってすこぶる快調で、

          これが「二人目マジック!!」なのか~と思っていたのですが、

          退院して数日後、頭痛がし、熱が出て・・・;>・<あたしとしたことが・・・

          パパもビックリしちゃったみたいで、随分心配をかけちゃいました

          今は薬を飲んで随分よくなりました~*

          

          入院中ものぞきに来て下さった皆さん♪

          よっし、さん* yayaさん* takeshiさん*  ぷちさん* Chimeraさん* 

          cocoacafeさん* うささん* ももんにゃさん* その他ご覧くださった皆さん♪

          励ましのお言葉ありがとうございました!!

          もう少し落ち着きましたら皆さんのところにお伺いしますので 

          よろしくお願いいたします!!!

          本当に暖かい声援♪ありがとうございます*^^*

          取り急ぎ ご報告まで~~~

 

 

                            


nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 15

yaya

わぁ〜っ!! おめでとうございます(^^)(^^)(^^)
そしてniniさん、大変お疲れさまでした!!
体を大切になさってくださいね。

おにいちゃん、だっこがとても上手ですね。
きょうだい っていいですなぁ〜(^0^)

私も今日から臨月に入りました。呼吸法の練習をしたりして過ごしています。
無事うまれてお互い落ちついたら、またオフでお会いしましょうね〜♪(^0^)/~
by yaya (2005-11-05 22:54) 

どうもおめでとうございます!
僕はオトウトのほうだったので、妹や弟が出来たときの気持ちはわからないのですが、昔話を聞く限り兄はとても喜んでいたらしいです。
お兄ちゃんもうれしいのでしょうね~
きょうだいはいいですよ、やっぱり^^
by (2005-11-05 23:05) 

ぷち

おめでとうございます☆
お兄ちゃんと妹だなんて、理想的で羨ましいです。
しばらくは不規則な生活になり大変と思いますが、
体調に気をつけてママさん頑張ってくださいね!
育児日記も楽しみにしてます♪
by ぷち (2005-11-06 01:02) 

うさ

わぁぁ おめでとうございまーす*^▽^*
ヒロムンも大喜びですね! イイお兄ちゃんになりそう♪
これからとうぶん大変だと思いますが、ガンバってくださーい!
体調に気をつけて☆
by うさ (2005-11-06 09:33) 

kyotto

おめでとうございます!
元気な女の子となるとお家も1部屋追加ですね。
体調崩さないようにガンバってください!
by kyotto (2005-11-06 11:10) 

寛吉

いやぁ、大変目出鯛!!
無事出産でほっとしてます。
陣痛のライブ中継から報告まだかまだかと待っておりました!

母子共に健康そうなんで何よりです。

ヒロムン君ももうしっかりお兄ちゃんぷり発揮してますね!

落ち着いたらBグルオフに参加してくださいね!
by 寛吉 (2005-11-06 14:29) 

HITOMI

おめでとうございます。
わが家の娘二人はいつのまにかもう大きくなっちゃったけど、赤ちゃんの頃がつい昨日のことのように思い出されました。

純真無垢な赤ちゃんを見ていると、なんとなく素直な自分になれますね。そして、生きる力が湧いてきます。
by HITOMI (2005-11-07 20:21) 

Chimera

おつかれさまでした~
って、これからがタイヘンなんでしたね^_^;
やはりお披露目は、梅の季節でしょうかね~(^^♪
子育て頑張ってくださいね。
↓ここに珍しいBaby on Board”サインがありますよ。いかがですか?
http://www.webpj.net/
by Chimera (2005-11-08 04:04) 

nini

 *たくさんのお祝いのお言葉☆彡本当にありがとうございます!!*

>yayaさん* 重ね重ねありがとうございました♪
 今こうしてパソコンに向っている間もオチビちゃんは「まっくろくろすけ」のようにフニャフニャ言っております;^^ 自分が痩せるためにも;^^母乳で頑張っていますv(^^)まぁとんでもない形になってしまうのでしょうけど・・・T。T yayaさんもよっし、さんも準備万端!のご様子ですね♪
早く myプジョ~*に乗りたいよ~~~

> MINIPOLOさん* ありがとうございました!!!無事出産することが出来ました~♪私も一番下なので、「妹・弟」って存在はイマイチよくわからないのですが、、、ムスコ、ヒロムンはとっても赤ちゃんが可愛いようで♪赤ちゃん返りも今のところなく助かっています。が、やはりなんとなく寂しそう・・・とりあえず、ムスコ一番で子育てをして行こうかと思っていますp(^^)q

>ぷちさん*ありがとうございます!!!
ヒロムンは絶対女の子が欲しい!!だんなも出来たら女の子が欲しいかな~っと言っていたので、2人にはとっても喜んでもらえて満足しています。同姓同士の兄弟のほうが後々いいのかな~なんても思いますが
、とりあえずちっちゃいのは可愛いものですね。
ちょっぴり熱を出したりしちゃいましたが、今は元気に頑張っています!

>うささん* ありがとうございま~す♪
ヒロムンとーっても嬉しいみたいなのです*あかちゃんかわいい~♪
っとずーっと言ってくれています*^^*
うささんのお友達もベビーラッシュとのことですよね。大変なこともしばしばですが;^^にぎやかになって嫌な事も忘れちゃうような家庭になれば嬉しいですよね~♪

> romeoさ~ん* ありがとうございます!!!
間取り・・・仕切りだけじゃやっぱり済まないですよね>・<;
個室的なものじゃなくってホールみたいなのが夢ですが、現実そうは行かないですよね・・・;^^ 「勝手に入ってこないで!!!」っとか言われちゃうのかな・・・;--

> 寛吉さん* ありがとうございます♪♪
ご報告遅くなってしまって済みませんでした~;^^ 携帯からmoblog・・・っとも思ったのですが合い部屋だったもので・・・;
無事に見事な女の子を出産しました。3000グラム台の子はやはりうちくらいでした;^^ 祝日にオフ会があったのですね~! 是非落ち着きましたら参加させてください! お願いします!!!

>HITOMIさん*ありがとうございます!!
本当に純粋無垢・・・ですね・・・  こころ洗われる思いです。
小さい手にもしっかり女らしい爪が生えていて そんな現実の部分も産まれたて!っと実感します。
HITOMIさんの娘さんのように 早く大きくなってもらいたいような~このままでいてもらいたいような~;^^ 

> Chimera さん* 無事御勤めはたして参りました~;^^
一人目のときの「不安、自信の無さ」はヒロムンで大分克服しました。
これが二人目マジックなのでしょうか?と~~~っても手のかからない子で助かっています*女の子だから?これから本性発揮?;^^

わぁ~♪ナイスなデザインのプレートですね!かっこいいです!
欲しいな~*
by nini (2005-11-08 11:36) 

takeshi

遅ればせながら、おめでとうございます♪とってもかわいい♪
写真構成も
1.インパクトのあるアップ
2.ヒロムンとのツーショット
3.全身
とナイスですね~♪(^_^)v(笑) いつかniniさんファミリーとお会いできる日を楽しみにしております。
by takeshi (2005-11-09 07:39) 

れお

はじめまして。以前からこちらのブログ可愛いなぁと拝見してました。
niniさんの人柄が出てるのか読んでて癒されます。^^
コメントしよっ!っと思っていたらなんか大変というか『めでたい!』事になっていて。^^; ウチは子供がもう大きくなってしまったのでチョット羨ましい~。子育て 楽しみながら頑張って下さい(~~)v
by れお (2005-11-09 09:15) 

nini

takeshiさん*
きゃ~写真を褒めてもらえるなんてうれすぃ~~~♪(o ̄∇ ̄)o
ホントですね*いつかオフ会に参加してtakeshiさんにかっちょいい☆彡ショットで撮ってもらいたいです!!!そのときはよろしくお願いいたしま~す*^^* (・・・うんいつか会えるような気がするのは気のせいかな???)
by nini (2005-11-09 13:56) 

nini

れおさん*(≧∀≦)/はじめまして!!!takeshiさん&ぷちさんのほうで何度かお名前は拝見させていただいておりました!CCのオフ会レポも拝見させていただきました♪とっても羨ましいですo(*≧□≦*)o
ちょっとでも癒してあげれているのでしょうか???とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪ ぷちさん*takeshiさんもそうですが、こうしてblogをとおしてこんなにも暖かいコメントをいただけるなんて幸せだな~っとつくづく思う今日この頃***れおさん♪これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*)/
(すでにブックマークに登録していただいていてありがとうございます!!こちらnini日記にも貼らせて頂きますのでよろしくお願いします♪
by nini (2005-11-09 15:50) 

青猫のトルソ

おひさしぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか?
“おめでとうございます!”
元気な女の子なんですねぇ~。
ちなみに私は未熟児寸前の体重で産まれ、年月を経て『巨大化』しました(横幅)。きっと両親の「大きくなれ!」という願いをそのままに受け取ってしまったせいでしょう(^^;
御披露目を楽しみにしております。
by 青猫のトルソ (2005-11-12 00:44) 

nini

>青猫のトルソさ~ん* ありがとうございます!!!
お久しぶりでございます!!!覚えていますとも~♪その節は*^^*)/   
大きかった私のお腹も 少しは(?)小さめになって参りました;^^ 
もう少し小さく(細く)なりたいのですが・・・(´Д`)y-’
青猫のトルソ さんの「巨大化」・・・ヽ(^_^;))((^。^;)ノ わ~わ~わ~;
今こうして206CCライフを送れるのもご両親のお陰でもありますもの*
私も感謝* また落ち着きましたら是非♪オフ会でお会いしたいです☆
by nini (2005-11-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。