SSブログ

ちーまめ*大好き! [カフェ・ランチ]

          私のだ~~~いすきな* ぱん *

          近所の小さなパン屋さんにおいてあります♪

          「ちーまめ」っていうのは・・・ チーズとえだまめのコラボ☆彡

          硬めのパンにチーズとまめがいっぱい入っているんです*

          

          チーズのかおりがグンといいんです*^^*

          ついついいっぱい買ってみんなで食べよう!っと思うのですが・・・

          ついつい一人でたいらげちゃってりして・・・;^^

          ここのパン屋さん 私好みのパンがいっぱいだから~ ~ ~ 

 

          出産から1ヶ月が過ぎ、時間の余裕&お出かけ病 が出まくりで~~~*

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

れお

『腹へったぁ、お昼何たべようかなぁ。。。』と思いつつniniさんblogをのぞいた昼休み。。。
う、うまそー!あ"ぁ"ー!!近くなら絶対間違いなく今頃『ちーまめ』を買いに走っているだろうな私は。
あ"ぁ"ー!!
by れお (2005-12-02 13:04) 

nini

れおさん* ぐふっ♪ 今から今日2個目の「ちーまめタイム♪」であります!!!;^^ 噛めば噛むほど ☆彡ちーまめワールド☆彡
美味でございます~♪出来るのであればお届けしたいほど!^・^)/
by nini (2005-12-02 13:24) 

おお、ちょっと硬めのパン・・・噛めばかむほど・・・ムムム。
間違いなく!コーヒーにベストマッチでしょうねぇ~。
by (2005-12-02 23:27) 

nini

MINIPOLOさん* ムムムщ( ̄∀ ̄)ш **☆彡 ウマいですよ~~~♪
MINIPOLOさんにもおすそ分けしたいくらい☆彡
ひっさしぶりに食べたから余計に興奮気味で食べました~└(=^O^=)┐
by nini (2005-12-03 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月ですね~*雑貨1* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。