SSブログ

か・かっちゃった?? イヤイヤ;^^ [PEUGEOT@206xs]

ど~ん!

  

 307★とうとう買っちゃた???                      いやいや;^^

 定期点検後、再度部品交換にMY206は日中入院したため、ATの代車をお借りしたんです!

  

                  

    やっぱり、206とは感じが違ってドッシリとした感がありました*

    加速も比べるとスムーズだったかな~

    まあ室内はとーっても広く感じました;^^ アームレストもいいなぁ・・・

 

             

                ひげちょび*も可愛く見えます♪

             お買い物に出かける回数も増えてきて・・・

             いざ店内に入ろうと思うと むむむ;--オムツがっ!

            こういうときに広々とした車のほうが楽なのかな~っとマタ。

            いやいや*206でも出来ないことは無い! などとパパに話したらー

            意外な返事が!

            「206売ってーーー「206Cielo」にしたら~*」っと!!!

            おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

            宝くじでも当たったら4まいドアに変更してみっか!ってか!;ーー

            


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

れお

ビ、ビ、ビックリしたではないですかぁ~(^^;買っちゃったのかと
代車に307なんていいなぁ~☆
とりあえず年末ジャンボ買って、とりあえず「206Cielo」も試乗しておかないと~^^♪
ところでこちらのブログで『nice!』に投稿するのって、どうやるのかと以前から思ってて。。。
これでいいのかなと思いつつ、『送信』してみます(^^;
by れお (2005-12-08 13:21) 

れお

やっぱり出来ておらん。。。(TT)
同じSo-net同士でなきゃ無理なのかしら?
いつも『nice!』って思ってるんだけどね(^^;
by れお (2005-12-08 13:26) 

nini

れおさ~ん*
ぐふふ チョッピリ引っかかってくれました???(スミマセン;^^
307newじゃなかったんですけどね・・・それでもなんだか得した気分に♪
・・・宝くじ・・・買う余裕もためらってしまっていたり>・<
それじゃいつまでたっても億万長者にはなれないですよね;^^
降って着るほどお金があったら~~~~♪
そんな空想ばかりです;+・+ オヨヨ

こころの「nice!」毎回ありがとうございます*^^*
so-net同士じゃなくっちゃ駄目みたいですね・・・;--もうッ
再度送信までしてくださったのに~~~
by nini (2005-12-08 15:55) 

ぷち

いや~ん、私もだまされたわ(^^;)
niniさん、ワルイお人(笑)
307もずいぶん変わっちゃったから、このタイプは貴重ですね。
会社に、307のチャイナブルーに乗ってる方がいるので
いつもプジョー談義に花を咲かせます。
乗ったことはないけど、やっぱり大きさとかずいぶん違うんですか?
by ぷち (2005-12-08 16:03) 

daik@tokyo

私も騙されたクチ・・・被害者の会結成するかな(笑)。
307もなかなかですが,やっぱプジョーは小さいほど活き活きしてる気がしますが,いかが?^^

私もそうなんですが,ディーラーで代車をお借りするたびに最新の大きな車種に乗れるのでいつもココロゆさぶられます。でも,いざ自分のクルマが戻ってくると「やっぱこのサイズだな〜」なんて思ってしまいます。

あと1〜2人家族が増えたら・・・307いっときますか?^^
by daik@tokyo (2005-12-08 16:34) 

nini

おほほ!ぷちさんもすみません;^^ ~な訳ありません トホホ;・;
運転した感じはさほど206と変わりない大きさかと。
でも運転席に座った感じがゆったりと感じました*
ドアミラーのところの三角窓?(;^^)が余計と開放感をかもし出してるのですかね~♪
いいですね~プジョー談義♪私もしたいな~~~*
by nini (2005-12-08 16:41) 

nini

あらら daik@tokyo さん*も騙しちゃったようですね>・<小心者のnini・・・?
心痛んできました;^^なんちゃって~~~

色々な代車に乗られているようですね~*
私は余り経験が無く、立て続けにわが駐車場に違うプジョーが停まっているだけでもウキウキワクワク感動しちゃったり(怪;^^
ちっちゃなディーラーなのでなかなか最新物は・・・ですが、そのぶん試乗させてもらって興奮しちゃったり☆彡やっぱいいな~プジョ*
車話で世界が広がりますね~って嘘付き捲りのniniですが・・・
今後ともm(‗ ‗)mであります♪
by nini (2005-12-08 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑貨1*2005-12-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。