SSブログ

そら* [空・雲]

         

          空がとってもきれいに*澄んで見える季節ですね*

            空をじっと見るたび、

            笑い顔をじっと見るたび、泣き顔をじっと見るたび、寝顔を見るたび・・・・・・

            切なく、悲しい気持ちが*瞬間*やってきます

           

            寒くっても*空からの暖かい日差しはパワーをくれます

            その頂いたパワーのおかげで、ちょっとくらいイライラしていても、

            大きな気持ちで接することができるようになりました*

            泣いて泣いてどうしようもないんだけど、泣いてくれることの

            大きさを、大切さを「ぷうちゃん」に教えてもらったからです*

            とってもとっても大きなパワーをいただきました。

            何もできない歯がゆさ。。。何かしようなんて良心ぶっていたのか

            もしれません。不謹慎かもしれませんが、大きな気持ちを持って

            1日1日を送っていこうと思わせてくれたのでした。

               

 

                        *************

            この澄んだ空の向こうからみんなにパワーを分けてくださいね*

            


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

daik@tokyo

こんにちは
事情がよく飲み込めずにこの数日心配していましたが・・・パワーもらって,少しずつ元気になってくださいね^^
by daik@tokyo (2005-12-16 18:28) 

takeshi

niniさん、元気出てきたんだね♪よかった♪
by takeshi (2005-12-17 00:57) 

yaya

niniさん、こんにちは。
最近、外に出ると寒いけれど、ほぼ毎日澄み渡るような青空が
ひろがっていますね。
それだけで心が救われる思いがしています。
この青空からも、
前向きに考えるniniさんのコメントからも、パワーをいただきましたよ。
どうもありがとう。

年が明けたら、この写真のような青空の下で、またお会いしたいです。
by yaya (2005-12-18 10:42) 

nini

いつものぞきに来て下さっている皆さん ご心配していただいて
すみません* 上手く表現ができないのですが・・・

daik@tokyoさん*ありがとうございます*
今日もパワー貰ってます。空ってすごいですよね*
これからもdaik@tokyo さんのパワーもよろしくお願いします!!!

takeshiさん*ありがとうございます♪
○゛ー○☆彡どうでしたか?takeshiさんの幸せで暖かな気持ちになれるので*またよろしくです!!!
by nini (2005-12-18 11:33) 

nini

yayaさん* * *  * * *
お体の体調はいかがですか おこしくださってちょっぴり安心しました。
yayaさん*よっし*さんの気持ちを思うと・・・
今日も澄みきった空から雪のプレゼントとともにパワーを貰っているところです*私こそyayaさんから前向きに考えることを教えていただきました。
まだまだ寒い日が続きます・・・お体をお大事に、お二人の明るい笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
本当におこしくださりありがとうございました!

    そして、、、ブログに記してしまっている事をお許しください
                                  nini
by nini (2005-12-18 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-12-11ゆき* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。