SSブログ

ゆき* [PEUGEOT@206xs]

                       

                         

                                     雪*ふりましたね~ 

                 真っ白いゆきのせいでうちのぷじょーも

                  ちょっぴり違う優しい色にみえました* 

                   

                     空からのすてきなプレゼント*

                      

                                       

               大雪地方ではチビッ子のようにはしゃいでは

                 いられない事と思いますが・・・*


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

れお

スタッドレスがまず必要ない私の街、たまに雪が降ると結構大変(^^;
でも朝カーテンを引いた時に外が真っ白だと嬉しくて(^^♪
それはniniさんが言うようにプレゼントをもらった時の気持ちに似ているかも。。。私のところにも届くかなぁ プレゼント(*^^*)
by れお (2005-12-18 23:42) 

nini

れおさん* こちらの地方もめったに降らないんですけど、それだけ今回の大寒波は物凄いんでしょうね;^^ 中途半端な土地柄だけあって、プジョーのスタッドレスタイヤを購入するのは・・・ねぇ・・・;--っと今年もなりそうです。だって15インチ無いし、高いんだもん;・;
パパ車は○ーと○っく○のオリジナルスタッドレスタイヤ!むちゃくちゃお安い!!ぷじょのタイヤの1本分で4本買えちゃう???ぐらいの。
効き目あるのかな~~;>・<あはは

きますよん♪れおさんの所にも*^^*
by nini (2005-12-19 12:41) 

inakichi

お久しぶりです。
実は、毎日のように拝見しています。。。(^^;)

浜通り、雪ですか。冬の塩屋埼の朝日を見に行こうと思っていたんですが、天候がこれではなかなか難しいですね。。。

あと、宣伝です。直にリンクはできませんが、私もブログを始めています。よろしければおいでくださいm(__)m

ttp://p307inakic.exblog.jp
by inakichi (2005-12-21 21:14) 

nini

inakichiさん*お久しぶりでございます!その節はありがとうございました~*^^*
加えて、毎日お越し頂いてるなんて♪ 本当にありがとうございます*
;^^

こちらの雪はめったに降りませんので、ぜひ朝日を見に来てください*
今日も今までに無いくらい強風ですが、きれいな夕日を見ることが出来ました♪(夕日かよ!ってな突っ込みは;^^ぉほほ
でも、久しく行ってないな~「初日の出」を拝みに;
その昔は ○走○の皆さんが怖いのなんの!;--
今は落ち着いていらっしゃるようですが~~~

*直リンクできないですね;T・T
私のプロフィール欄に貼らせて頂きます^^)/
by nini (2005-12-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そら*流れ星☆彡みたよ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。