SSブログ

すっごい*しかけ絵本!! [雑貨]

 

            

        前記事にも書きました ヒロムンに選んだX'masプレゼントの一つ*

         洋書の「DINOSAURS」 ダイナソー* Robert Sabuda (著) 

       王様のブランチで紹介されていて、私自身が釘付けに!!!@・@ 

       なんてスゴイ*凝った本なんだろ!っと 早速Amazonって注文しました!!

       

       正面から見たら洋書のかっこいい感じのハードカバーで~ってな感じですが

            なんだかガサばってますね~;

           

 

 

 

       開いてみると~~~♪

            

         ジャジャ~ン☆彡

            

          キャーーーースッゴイ立体! それに加えて~ ↑ここらへんがっ!

            

                   ガオガオーーーーーーーーー!!!

           いっぱい!いっぱい!ジャジャ~ン!!! ~★*・☆彡・*★~

          ポケットからた~くさんのプレゼント*もらえるみたいにいっぱい

                   仕掛けが飛び出してくるんです!!

 

                     ね!凄くないですか???

     

                       極めつけは!

                          ・

                          ・

                          ・

           グワオ~~~ッ!

           本から飛び出してくるぞーーーーーー;>・<)/きゃ~

        

 

 

         

               目玉もとびでるぞ~~~~~@・@;

 

           大きな仕掛けに加えて、小さな仕掛けがい~~~っぱい付いてきて

           と~ってもお得感たっぷりの一冊*みなさんもいかがですか?

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 12

TOMO

これは凄いですね!
迫力がある!!
これ欲しい♪、娘を驚かせてやる。ウシシ
by TOMO (2005-12-26 17:48) 

nini

TOMOさん*nice!&コメントありがとうございます!!!
楽しいですよね~しかけ絵本♪
女の子向けもある?ようでしたので?ぜひ!ぜひ!
by nini (2005-12-26 17:55) 

寛吉

ほ、ほしい~~!
ちび用ぢゃなくって、自分用に!

ヒロムン君の驚く顔がめちゃめちゃNICEです!

ほげほげの場合だとグチャグチャッて破壊されそうですが(^_^;)
by 寛吉 (2005-12-26 18:11) 

nini

寛吉さん* こんにちは!   
これはホントに大人を魅了する品物ですね!
サメバージョンも近日発売!のようです*
こちらも欲しいですね~!

ほげほげくん(;^^一番グチャグチャにしたいお年頃ですもんね;^^
by nini (2005-12-26 18:21) 

♪kakakana♪

これ、凄い!!
凄くて、思わずコメント書きました~^^
娘も驚きそう・・・.
うん、これ、買いたい~~!!!
さっそくアマゾンに行かなくちゃ^^;
by ♪kakakana♪ (2005-12-26 20:39) 

nini

♪kakakana♪ さん*ありがとうございま~す!!
スゴイですよね~!!
調べてみると色々ありそうなので是非!
ちと値が張りますが;--プレゼントとかにも喜ばれそうですよね!
by nini (2005-12-26 22:07) 

おお、バッチリでしたね~^^
僕らが小さかったころも、「ばんそうの飛び出す絵本」ってのがありましたが、その複雑さはかなり上を行ってますね~
ちなみにMINIPOLO、飛び出す絵本の仕組みがどうしても知りたくて、数日後にはバラバラになっておりました~
by (2005-12-26 23:04) 

これすごいですね.
知らないで開いたら腰ぬかしそう (^_^;
by (2005-12-27 01:14) 

ぷち

すごい(@_@)
ほしぃ~。誰かにあげるんじゃなく、、、、私がほしぃ(笑)
by ぷち (2005-12-27 08:44) 

nini

>MINIPOLOさん*こんにちはー!
「してやったり!」でした(^・^)v
驚く顔が見れて良かったですよ♪
・・・どーしても引っ張ってみたくなるのが子供心*;^^
お正月に姪っ子がやってきてどうなることやら不安です;^^

>ごんたろうさん*お久しぶりでございます!!その節は*^^*
私もTVで見たときはカナリビックリ@;@でした!
現物もかなりのものです~~~

>ぷちさ~ん*
子供ならずとも、大人の方が引き寄せられてしまいますよね~!!
かなりの完成度★是非!是非!手にとってみてください*
って回し者か?わたし;^^うふ
by nini (2005-12-27 12:11) 

れお

確かにスゴイ、これは。外観もリビングの棚においても絵になりますね(^^v
開いたとこの写真見た時、私 たぶんヒロムン君と同じ顔していたと思います(^^;
あかりんは この迫力の絵本見たら泣いちゃうかな (^^;
by れお (2005-12-29 12:31) 

nini

れおさん* ホント!洋書のかっちょいい感じがまたいいですよね~*
れおさん新築されているのですね~!うちもなかなか話が進まないのですが近々家をたてようかと;^^ こんな素敵な洋書を飾れる棚なんてあったらいいな~*なんて事を考えていました~
by nini (2005-12-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。