SSブログ

ピニンファリーナ*の玄関ドア!! [今年建つのかMyホーム*]

 

今年*我が家は人生最大の買い物をする予定・・・   夢のマイホーム?;^^

っていうか、アパート代を払ってるんだったら家を建てるローンにと考えを方向転換*

 

幸いなことに、主人の実家の隣に義父の仕事場があり、そこを壊して建てられる!っということ

なので 土地代を考えなくても良い!っと言うのはとても助かりました。

(壊すのは申し訳ないのですが・・・

遅かれ早かれ長男の嫁*として主人の実家に入らなければ・・・っという思いはありましたから、

「覚悟!」ってのは言い過ぎですが、ねぇ~;^^ 

          同居ではないので全然「覚悟!!」じゃないですね;^^(なに言ってんだろ 私)

 

去年の春ぐらいからそんな話が始まったのですが、夏に主人の仕事がとーーーーーーっても忙しく

一段落したと思ったら私の出産・・・でよーっやと年末・12月30日に2回目の建築家さんとの打ち

合わせができたのでありました*

 

ま~この間 ネットでみなさんのおうちを見せてもらってイメージを膨らませて参りました*^^*

いつもお世話になっているROMEOさんの素敵なおうちも出来上がり 自分のことのよう☆彡

 

で・・・こんなもの見つけちゃいました!! 車のキーレスエントリーってホント便利だな~~~

家の玄関ドアにもあったら助かるよな~ 無いのかな~? っとググッてみたら~!!

 

    えーーーー!あのプジョーのデザインのピニンファリーナが玄関ドアのデザインも!!!

                      知らなかった;

 

                 

         

 

                 ピニンファリーナデザインドア(詳しくは←)

                わ~かっこいい☆彡いくらするんだろ??

                      むりむり;>・<

                ホント欲ばかり出て困っちゃいます;^^


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 14

マイホーム取得予定とのこと、おめでとうございます~
ピニンファリーナのドア、きっと高いでしょうねぇ。
でも玄関って月並みなコトバですけど住まいの顔ですからね。
土地代の件があるのなら思い切って導入するのもいいかもですよ~
いっそのこと家のデザインすべてお願いするとか^^
トヨタホームなら確かクルマとキーを共有できるようなモノあったような気が・・・
by (2006-01-07 16:20) 

plusgate

はじめまして、人気ですピニンファリーナ。僕も何度か話にでたことがあるのですが。採用には至ってません。一生に一度の買い物です。あせらず、ゆっくり楽しんでください。楽しいですよ家作りは。またのぞかせていただきます。
by plusgate (2006-01-07 16:41) 

TOMO

これはかっこいいですね!
どう見ても高そうだけど(;´Д`)
いつか鍵を直す時に、普通の鍵屋さんで
対応できるのかな?
by TOMO (2006-01-07 17:32) 

nini

MINIPOLOさん*
おっーーーー!ピニンにデザイン頼むってその手があったか!!!
φ(・^)メモメモ♪♪ って  の~ん\(●o○;)ノ 
                    MINIPOLOさんに座布団3枚!^^
玄関も玄関鍵もスゴイ進化でした;^^ (乗り遅れ・・・;

さすがトヨタですね!なんでも連動で来ちゃいそう☆彡
by nini (2006-01-07 17:35) 

nini

plugate316 さん*はじめまして♪nice!&コメントありがとうございます!!
人のおうちをのぞく趣味?!がありまして・・・;^^plugate316 さんのブログも何度かのぞかせていただいてました!!どうしてもおうちの写真とかが載っているとクリックしちゃうんです*^^*
ご本職のplugate316 さんですのでどうぞアドバイス的なこともいただけたら・・・とずうずうしく;^^ よろしくお願いいたします!!

ピニン・・・やはり高いのですかね・・・憧れますが 実際問題>・<
by nini (2006-01-07 17:42) 

nini

TOMOさん*今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そういわれると・・・
舶来品はあふたーけあーも高くつきそうですね・・・
捨てるほどお金が欲しい・・・;^^
ガルルルルぅ
by nini (2006-01-07 17:48) 

ぷち

夢のマイホーム計画!?
ステキ!ワクワクしちゃいますね~。
・・・なんだか、私までワクワクしちゃいます(便乗)
大きな買い物だから、妥協したくないとこ、妥協しなくちゃいけないとこ、
いろいろ出てくると思いますが、納得のいくお家になるといいですね☆
というわけで、まずはピニンファリーナのドアかな(笑)
by ぷち (2006-01-08 00:14) 

macoto

きれいな色の扉です。
付けてみたいな。
by macoto (2006-01-08 15:41) 

nini

ぷちさん*ホントです!妥協はしたくない・・・でも・・・;・;
キッチンやらナンやら見ていると @・@; 
いいな!って思うものはどれも お高いの~ん
ROMEOさん邸のようなハイセンスなおうちが理想なのですが・・・
ムリポ;
by nini (2006-01-08 19:19) 

nini

macotoさん*はじめまして!ありがとうございます!!
先入観からか?やっぱりかっこいいな~ 日本には無いデザインだな~なんて思っちゃいますが・・・;^^
色もきれいですね!フェラーリとかプジョーとかおんなじ色なのかな?
な分けないか!;
by nini (2006-01-08 19:22) 

ハッピー

niniさん、はじめまして。カッコいいですね!!
私も家を建てるときはこんな玄関がいいな~☆
旦那が帰ってきたら見せることにします(^^)
by ハッピー (2006-01-10 12:44) 

nini

ハッピーさん*はじめまして!!コメント頂きありがとうございます♪
何度みてもかっこいい玄関*っとため息ばかりです*^^*
自分の家にあったらもぉーーーっといいんですけどね;^^
ぜひ!ハッピーさん宅にも☆彡
by nini (2006-01-10 14:25) 

copland_YB

niniさん初めまして。
ピニンファリーナのドア素晴らしいですね。どこか見えないところにピニンのサインが付いているのでしょうね。
マンション住まいでは外構に手を加えることができないので、とても羨ましいです。
by copland_YB (2006-01-10 15:35) 

nini

copland_YBさん*はじめまして!ようこそお越しくださいました!
ピニン・・・*取り付けることができれば最高なのですがっ!>・<
夢のまた夢~~~(;-;)
ピニンのサイン*デザインによってプレートなど付いているようですね~*
さりげない所もかっこいいですね*
by nini (2006-01-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。