SSブログ

プジョー207* [PEUGEOT@206xs]

じゃ~ん *プジョー207* デビュー♪                                                                                      

  

  うっひっひ*お口から 「歯」 が  キラリ   わんぱく加減が増しましたね~*

  

  うん*思ったより カッチョよくって良かった~*

  

  

   後はフォードKaっぽいデザインかな~?

             プジョー207日本語でくわしくは・・・;^^←ここから!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

daik@tokyo

新しいの,でましたね^^
たしかに私も後ろ姿がフォードっぽくてイマイチかなぁと思っていましたが,きっとこれも実物では印象がだいぶん違うでしょうね。

早く実車を見てみたいですね。
by daik@tokyo (2006-01-13 17:27) 

まし

出ましたね。。。
僕は206を長く乗ろうと思いました(笑)
by まし (2006-01-13 21:25) 

nobits-106

おお、207がいよいよ公式発表されたんですね。雰囲気は割と206に近いですね。やっぱり大ヒットモデルは大きく変えられなかったのでしょうか。
by nobits-106 (2006-01-13 23:54) 

nini

daik@tokyoさん*でました*でました*^^*
どの車でも見慣れてくるもんですよね~とくに私は
『モアイ』??っとおもったオデッセイが今はなかなかいい感じ~*っと
思います*;^^
早くみてみた~い♪

ましさん*
うふふ(^n^)そーですよね!やっぱり206が一番サイコ~~~☆彡
かっこいい車はいっぱ~いありますが、入れ込み具合が違う特別な206です♪
私も一生乗るつもりでいます!200006のカウンターはめざしたい!!;^^

nobitsさん*日本ではいつ発売なんでしょうかね?;^^
ガラリとデザインが変わってしまうのも ちょっと寂しい気がするときがあるのでプチ一安心?!^な感じでしょうか(;^^私的に)
by nini (2006-01-14 11:26) 

テラ

始めまして、206乗りのテラと申します。
 206XSの写真見させていただきました。
 ガラスが凍っている写真は、幻想的。
 空の写真は芸術的ですね。 TBさせていただきます。
 宜しくお願いいたします。
 http://tera1551.blog2.fc2.com/blog-category-12.html
by テラ (2006-01-14 13:14) 

nini

テラさん*はじめまして!!コメント頂きありがとうございます☆彡
写真*お褒め頂き!?ありがとうございます!!とっても嬉しいです*
そしてまたまたプジョの輪が広がっていくのもとっても嬉しいです!!
テラさんのブログみせていただきました!私が目指したい感じの内容で
グッと来ました*^^* 私もぞろ目好きですので;^^これからもよろしくお願いします! ちなみに私もホンダ*シビック乗りからハッチバック好きになり、プジョー205のハッチバックのトリコになった一人です;^^)v
by nini (2006-01-14 14:23) 

smartka

KA乗りでもあります^^;
アーモンドなテールランプは似てるカモ・・・。
by smartka (2006-01-21 12:30) 

nini

smartkaさん*
KAもお乗りとは!なんだか偶然な感じです!(記事がですが;^^
この記事でKAを検索したりしたのですが、インパネのデザインなど
いいですね~*
アーモンドな*っという表現も*^^*うふふ
by nini (2006-01-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。