SSブログ

cafe*のような歯科医院 !! [カフェ・ランチ]

パパのお友達が地元に戻って歯科医院を新規開業します♪

センスのいいお友達*カフェのような歯科医院になっている!って言うことで

楽しみに見学に行かせていただきました!

2月に入ってからの開業ということで今は開業日にむけて大忙し!

まだ業者さんがたくさん入っていて雑然とはしていましたが、

カッチョいい!!受付といい診療室といい。 惚れました*ここに住みたい*

   ここには真っ白なMac*が置いてありました*

 

        ユニットごとにPCのモニターが付いています!!

       こんなユニットみたことない!  

                          

         モノトーンで***  すてき!

  ヒロムンもチョッと座らせていただきました♪   

 

        ここから見える夕日も私の心をグッとさせます♪

       

                     私も こんな素敵なところで働いてみたいな~でも・・・;^^

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

Jolie

こちらにはネスプレッソあります
(・A・)イクナイ?
by Jolie (2006-08-06 01:51) 

nini

>Jolieさ~ん*
今度是非!ネスプレッソ*ご馳走してください(≧▽≦)
カッコイスギデス(;´д`)ノ
by nini (2006-08-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。