SSブログ

24442~* [PEUGEOT@206xsカウンター]

024442 カウンター* (CC乗りじゃないのにCC搭載してます;^^

 

 

後に024444 カウンター*

 

 

今日も寒い*寒い* 

 

 

パパがオークションで206のスタッドレス用の鉄チンとホイールキャップ落としてくれました~

これでチョッピリ心強~い♪

OZに憧れるが、中途半端な土地柄・・・2・3回の雪のために高額出費は・・・

             >・<イヤイヤ!! ムリムリ;;

やっぱりライオンマークが入ってる方が嬉しいもんな~*^^*(負け惜しみ???*・*;)

装着楽しみ♪ 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

あいや、これまたちょっとしたプジョーのポスターみたい^^
かっちょいい!ちなみに僕のポロは、夏タイヤ用ホイールが
偽VWマークなのです~。。。
by (2006-02-03 22:56) 

テラ(206RG)

ホワイトメーターオシャレ!
ところで、このCC、屋根閉まるのかな?
(^_^)v
by テラ(206RG) (2006-02-04 00:28) 

はたぴょん

206手放す前にOZとスタッドレスさし上げてれば
良かったですね~ヽ(;´д`)ノ すまなんだ~~
by はたぴょん (2006-02-04 10:05) 

nini

>MINIPOLOさん*に褒められちゃうとその気になっちゃうじゃないですcarーーー(;謎);^^
偽VWマーク???気になりますぅぅぅ 偽装づいたこの世の中!
気になりますぅ ぅ ぅ;^^
by nini (2006-02-05 09:24) 

nini

>テラ(206RG) さん*
こちらのCC;^^ 数年前のバレンタインチョココーナーに積み上げられているのを見つけて買ったものなんです!もち自分用にッ♪
それも500円☆彡なので・・・ 「開きっ放しです」>・<;
プジョーとかで買うと3,4千円するんですよね?
実は黄緑色も持ってます;^^500円なんですもん!
by nini (2006-02-05 09:36) 

nini

>はたぴょんさん*
おおおおおおおおーーーーーっ!
はたぴょんさんともーーーっと早くお知り合いになれてればぁぁぁ(T。T もしかしたら夢のOZ~~~が~♪♪
・・・なんて図々しいことを思ってしまいました;^^
お気持ちとってもう嬉しいです☆彡 ありがとうございます(*^^*)/
by nini (2006-02-05 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。