SSブログ

虹* [日記]

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

おお、虹だphotoだ^^
こんなのあったんですね~、僕も登録!
by (2006-03-30 07:55) 

ぷち

わー☆虹だ☆なんかイイコトがありそうな予感♪
so-net photo初めて知りました。
ザッと説明読んだけど(・・? ナンノコトヤラ・・・
ちゃんと読んで勉強します(笑)
by ぷち (2006-03-30 09:45) 

nini

> MINIPOLOさん!!! 早速ありがとうございます!!!
やはりよくわからず・・・>・<すみません;hpoto so-netに頂いたコメントを
消してしまいましたぁ a a aaa ;・;ショック・・・ ごめんなさい・・・・・
ちゃんと勉強します・・・(汗
by nini (2006-03-30 09:45) 

nini

>ぷちさ~ん*
虹が出てるときに限ってカメラを持っていなかったり・・・>・<
カッチョいいアングルでベストショットおさめてみたいです!!! 

しかし・・・hpoto so-net。。。 ???どう活用すればよいのかさえ(汗)よくわからない~~~;^^ヤバいなあぁぁぁ
by nini (2006-03-30 10:58) 

テラ(206)

虹ですか~、
良く撮れましたねぇ!
ボクは「火の玉(火球)」を見ましたけど、
http://tera1551.blog2.fc2.com/blog-entry-562.html#more
ほとんど撮れなかったなぁ~
(^_^;)
by テラ(206) (2006-04-01 00:03) 

nini

<テラさ~ん*
これは随分前に撮った写真なんですけどね;^^
どうにかmyプジョーと虹のコラボを!!!っと意気込みはスッゴインです!けど・・・
テラさんのプジョーRGからのさくら*いいな~♪また格別ですね*^^*
by nini (2006-04-01 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nini* です名古屋みやげだぎゃ~* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。