SSブログ

にゃ~*対決? [PEUGEOT@206xs]

 ちょっと(以前の記事より)フタバスズキリュウの写真を撮りたかったので化石館へ行ってきました~ 一通りみて車に戻ってきたら・・・

 

赤いにゃ~・にゃ~ っとにらめっこ? (*^m^*)プププ                                                           にゃ~* ちとアヤツのほうが胴が長いノぉ~

 

                    

                       m(_ _)m 

 

 

 

はい。肝心のフタバスズキリュウです。

             

              鈴木 直さん とおっしゃる方が発見したとのことでした。

            

             ぴー助を囲んでるのがエラスモサウルス・・・のようです;^^

 

            

             大昔*こんなのがいたのかと思うと・・・・やっぱ不思議・・・*


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 14

chimera

僕も見てきましたよ!のび太の恐竜2006。
のび太の優しさもそうですが、やっぱり心を入れ替えた時のジャイアンのひと言には心打たれるものがありました。
テレビのジャイアンではありえない!!!

最近涙もろいキメラでした。
by chimera (2006-04-04 22:53) 

あやらん

早速 見つけちゃいました(^^)
のほほ~んとしていてかわいいブログだね★
またおじゃまするね(^‐^)
by あやらん (2006-04-05 00:59) 

nini

> chimeraさん*
愛らしい仲良しのお子さんと観に行かれたのでしょうか??
とても泣ける内容のようですね*** ジャイアンが???
私も昔版・DVD借りて見ようかと、本気で思っています!
・・・涙もろくなるのはどうしてんんでしょうね~;^^
by nini (2006-04-05 10:20) 

nini

>あやら~ん*
きゃ~~~♪早速☆彡 ありがとう!すぐわかった??? 
    ハズカシいな~;^^
身にならない内容で>・<ぎゃはは;

あやらんとこは さくら満開なんだろな~*
こっちはこれから~ まだ一部(分)咲き(?)って感じ。

たまにヒロムンも登場するのでまた見てね~♪
あやらんはブログやってないのかな?
by nini (2006-04-05 10:36) 

あやらん

残念だけど ブログはやってないなぁ~~
この頃いろんなブログを覘いたりしていて出来るかな??って考え中(ーー;)

さくら さくら♪~今、咲き誇る~♪
満開だよ!! でも 風が強くて散りまくってる(;_;)
いつだったか 土手で桜を眺めたことがあったね~ 青春の思い出

ドラえもん 泣けるの?? 4月1日映画の日に子供たちと行ったよた→もうアニメじゃないんだよね、、、 「子ぎつねヘレン」を見たんだけど、クライマックスには はるチン 泣いてたよ。←それを見て あやらん 目頭が熱くなったよ。いい子だっ。
ドラえもん見たいな~~。(声優が変わってからほとんど見てないけど)

ながなが コメントしちゃった…   
by あやらん (2006-04-05 20:23) 

テラ(206)

にゃー対決笑えましたっ。
確かに対決です!!

これが「フタバスズキリュウ」ですね。
これ、確かにTVでやってましたね!!

なかなか、かっこいい恐竜です!
(^^)/~~~
by テラ(206) (2006-04-05 22:13) 

nini

>あやら~ん*
土手でさくら眺めたね・・・ スッゴイ記憶がよみがえってきた感じ**☆彡
暖かい春の風が心地よかったような~~~*^^* ホント青春*

HPもプジョー購入を期にやってたんだけど よくやってたもんだ>・<てくらい
ブログは簡単だよ~♪(ってまだトチルことが多々あるけど;^^)
是非!開設してちょんまげ!
 
* * *

はるちん感動してないちゃうんだ~~~(T0T)その姿を見て貰い泣き・・・
母になったヨね~~~;・;うるうる
by nini (2006-04-06 14:45) 

nini

> テラ(206)さ~ん*
にゃ~対決!笑ってもらえました???;^^
向かい合って駐車することなんてこちらではなかなか無いものでー
つい興奮*
それでも随分206とすれ違うことが多くなりました!
購入に悩んでるときは、みんなで仕組んでる???ってくらい 私の前に現れて、
心を揺さぶられたものです*っと勝手に;^^
by nini (2006-04-06 14:50) 

先ほどはオイラのブログに訪問ありがとうございました。。
「フタバスズキリュウ」…実はこれには思い出がありまして…
オイラチビのころ、コイツは上野の国立科学博物館に展示してあったんです。
どうしても見たくて、親に連れて行ってもらったんですが…
福島に里帰りした後でした(涙)…そして時は流れて…中学ぐらいかな??
スパリゾートに家族旅行に行った時に…感激の対面を果たしました!!
スイマセン…長くなりましたけど…思い入れ強かったもんで(汗)
これからもよろしくお願いいたします。。
by (2006-04-07 18:18) 

nini

>mitsuさ~ん*
早速コメント頂きありがとうございます*^^*うれしいです!
そして、な・なんとこんな嬉しい共通点(?)があっただなんて!
昔の思い出がこんなところで・・・(嬉^ー^勝手に親近感♪
是非是非これからも*よろしくお願いいたします☆彡
by nini (2006-04-07 21:26) 

またまた今晩は。
オイラ、チビの頃恐竜大好きでした…って今でも好きですけど(笑)
博物館はずいぶん行きましたね〜!!
よろしければリンク張らせてもらっても良いでしょうか??
よろしくお願い致します。。
by (2006-04-07 22:25) 

nini

>mitsuさ~ん*
是非是非*こちらこそリンク張らせてください♪
よろしくお願いいたします*^^*

チビッ子のときって、電車・車系に走るか、恐竜系に走るかって
あるようですね~* うちの息子ヒロムンも恐竜大好きです!
カタカナのなが~ぃ名前言われても私にはニントモ・・・ニンニン;^^
by nini (2006-04-08 09:20) 

ありがとうございます。
ウチの子供は「きかんしゃトーマス」と「リカちゃん」です…」(爆)
by (2006-04-08 10:21) 

nini

>mitsuさ~ん*
早速ありがとうございました!ポッチッ・**☆彡
うちもトーマス*スキでしたよ~♪
よ~くみるとちょっぴり怖いんですよね・・・トーマス>・<
by nini (2006-04-08 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。