SSブログ

ぜろ・にいろく・にいろく・・・* [PEUGEOT@206xsカウンター]

              最近のプジョー206XSのカウンターをドン*

         

             026262*~   先週のロト6・・・当たらなかった

                            (写真とコメントは関係ありません

 

           

 

             ヒロムンのおじいちゃんが船* を!

           

             いえいえ かえました~*乗せてもらいました~*

                   ブルーバードシルフィー*です

            おばあちゃんの要望であえてこのワインレッド色にしたそうです*

            女性に優しそうな感じですよね シルフィー*   

            私のデカバックは スーパーマルチコンソールには入りませんがっ;--

            で、リヤシートの足回りがムッチャクッチャ広いんです!!!

            

           まぁ運転席のシートが前に引かれてはいますが、それでも

            とっても広かったです!! (206と比べてしまいますが・・・;

            余裕で足組めます*

←このピンクの物体はアカリンです;^^

 

こちら助手席は標準的な位置にあるでしょうか?ヒロムンが足を伸ばしても届きませ~ん (ぷじょでは後からヒロムンに蹴られ捲くりなのです;--)

 この空間はホント*いいですね!ひろい!そんでもってシートがコロンとして可愛い形だし♪

 座り心地もよかったですよ~♪ シルフィーいいですねぇ☆彡 

    (テールランプもどこと無く見たことあるような?感じだし;^^キライじゃないです.

                       久しぶりにセダンに乗りました* * * 進化!進化!

 

            


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

う~、やっぱり酸いも甘いも嗅ぎ分けた正真正銘のオトナにはセダンですね~。お母様?お義母さま?のセンスいいですね~。濃い目のボディに明るいインテリアは映えますよね~。
ヒロムンくん、そのナイスなハット、どこで買ってもらいました?
by (2006-04-07 23:40) 

nini

>MINIPOLOさ~ん*
義理のお母様くらいの歳になると赤いものが好みになるようで???;^^
義理父様の携帯もなぜかピンクチックな物にされていました;^^

ヒロムンは~ TOYストーリーのウッディーが大好きで~
カウボーイになりたいらしいのですぅ・・・*^^*
by nini (2006-04-08 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。