SSブログ

春*空からのプレゼント [空・雲]

                        

 

                         

           さっきまで雷がなっていたとは思えない青空*

         春の空*お花のプレゼントがいっぱいもらえる季節です*

              どうもありがとうございます***

          

 

          

 

                              

                                                                        

                      猫ちゃんの気持ちになって歩ってみたいな~*                   

 


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

はたぴょん

昼頃雷鳴ってましたね~
なんか昼休みにご飯食べに帰ったときが一番雨ひどかったような・・・

あと、来月小名浜でプジョーのオフ会やりますよ~
都合よければ是非っ!!
by はたぴょん (2006-04-08 19:17) 

chimera

こっちのほうでも鳴っていました。
雹が降るかもという予報でしたので、屋根の下に猫たちを避難させていましたが取り越し苦労だったようです。
夕方晴れたので二匹とも洗ってやりました(^v^)
by chimera (2006-04-08 19:32) 

Makorin(^_^)v

こんにちは!!!
私子供のころこういうところ歩いてました。。。w。。。親戚が農家だったもんで。。。マイナスイオンのあるところみたいで結構気持ちよかった思い出が。。
by Makorin(^_^)v (2006-04-08 19:33) 

plusgate

こういう花ってなんか癒されますよね。
by plusgate (2006-04-08 20:40) 

nini

> はたぴょん さ~ん*
お昼、ラーメン屋さんを出ようとしたらドシャ降りに>・<
1番ひどいときに外に出ちゃったみたいです;

オ・オフ会!!!それもこんな近くで!!!
子連れ狼状態でもいいのでしょうか???;>・<
皆さんのお車拝見させてもらいたいです*
用事が入らないといいのですが・・・・
by nini (2006-04-08 23:21) 

nini

>chimeraさ~ん*
雹*が降ったらたまりません!取り越し苦労でも非難させておいた方が安心ですよね! 2年前夏・一人で仙台に行くのに東北道を走っていたら 夕立から急に雹が降りだして、ホント泣いた事がありました(T0T
幸い傷らしい傷が残らなかったのでホッとしましたが、一人で心細かったので余計に・・・>・<

私の場合は「貧乏洗車(雨利用)」しようかと思ったのですが・・・
chimeraさんの2台のプジョーはピカピカにしてもらっていいな~*
アルミナムグレーは汚れが目立たないものでついつい;^^
by nini (2006-04-08 23:32) 

nini

> Makorin(^_^).さ~ん*
川の土手なんかに普通に咲いていましたよね!
ここは公園の一角に植えられているところですが・・・秋にはコスモス畑になります* やっぱりお花畑は癒されます*
どうして?っというくらい人がいないのが不思議というか田舎というか;^^
私と新聞記者さん?見たいな人 遠巻きにウォーキングしている人ぐらいで、
寂しいやらプライベートお花畑で(?)嬉しいやら*^^*でした。。。w。。。.
by nini (2006-04-08 23:38) 

nini

>plugate316さ~ん*
本当に癒されます。。。何気ない花、道端の草花もよーく見ると可愛いんですよね!小さいお花が集まって1輪の花になっていたりして*
オオイヌノフグリなんかも可愛らしい*
チョッとの時間でしたが、一人になれて。
   思うような写真も撮れてー癒されました~*
by nini (2006-04-08 23:43) 

いや、案外苦労しますよ・・・^^
土曜日は変な天気でしたね。ネコ的にはどうやったら濡れずにすむか、
そればかり考えてました。
by (2006-04-10 01:19) 

nini

> MINIPOLOさ~ん*
あれ?(=^・^=)ちゃん・・・苦労してるんですか???(^m^ぷぷぷ
と~っても 気ままにのんびり*パトロールしてるんだろうな~♪っと
思ってるんですが・・・♪ 猫生そんなに甘くないですかね;^^

by nini (2006-04-10 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。