SSブログ

MY206XS* Tシャツ☆彡 [PEUGEOT@206xs]

chimeraさん*にMY206XSちゃんの画像をいっぱーいつくっていただきました!感謝*感激*

勝手に、夏休みの宿題! っと言う事で 「MY206XSのTシャツつくり~*」 をしました!

 

まずは アイロンペーパーとTシャツを購入!

印刷!印刷!

          アイロン!アイロン!

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ん ; ここでなんだか嫌な予感・・・  ・・・        ・・・的中>・<;

     Tシャツ かっこよく 黒*にしたんですよね!

    でも 買ってきたアイロンペーパー* 「白・淡色生地用」・・・・・ 

(*/□\*)うわぁ~ん
 
やってもうた。。。
(*/□\*)うわぁ~ん
 
なんだか よく見えないし、なんだよぅぅぅぅぅ
 
私らしいチャ、私らしい失敗;>・<。。。
 
気を取り直して、小さめに印刷しておいたものを
タンスに入っている白のTシャツ探してきて、やってみました!!!
 
じゃん!
お~~~かっこいい!☆彡
 
 
またchimeraさんに 何気ない催促で;^^
キュルルルルーーーバージョン作っていただいたので
再度 挑戦したいと思います
 
キュルルルーーー うっとり☆彡

nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 20

れお

コレ、楽しそうですね~(^^♪
車の絵と一緒にちょこっと『206XS』とか何か英文考えて入れると
『ディーラーもの?』みたいな雰囲気になるかも~(^^☆
黒いTシャツのは見えにくいけど、そこがまたヴィンテージっぽく見えなくもなかったりして?(^^v
by れお (2006-08-19 11:54) 

テラ(206)

バッチリ出来てますね!
スゴイ!!
(^^)/~
by テラ(206) (2006-08-19 14:23) 

かわ

綺麗に仕上がってますね!
うちもオリジナルを作ろうと思い、アイロンプリントやったんですが、
物持ちが悪いですね…。
失敗も1回しました。アイロンプリントなので、文字は反転処理しないといけないのを忘れて失敗しました!
防水加工したほうがいいですよ~(多分、地味ににじんできます)
で、何も余白はあまり無いほうが綺麗に仕上がりますよ!
参考までに覚えて頂けたら幸いです(^^;)
by かわ (2006-08-19 17:45) 

blueno2

はじめまして。

これ格好いいですねぇ。
Tシャツだけじゃなく、マウスパッドにしてもよさそうです。(^^)
by blueno2 (2006-08-19 22:13) 

ぷじょ~る

>なんだよぅぅぅぅぅ
黒いのは失敗も味のうち?白いのはかなりイイっすね。こりゃ売り物にできますよ~。
by ぷじょ~る (2006-08-20 01:05) 

Makorin(^_^)v

おおおおなんとタイムリーな話題なんでしょう!!(←わけわからんって???w)

いままさにこれやろうとしてるんですよね!!!「タマ切れ」Tシャツを作ろうとしてます。。。

そうそう濃い色のシャツに行なうときは濃い色用を使う必要があるみたいです。。。
by Makorin(^_^)v (2006-08-20 10:42) 

nini

>れおさ~ん*
楽しかったです!!!久しぶりに♪;^^
文字も考えたんですが、このときはこれでいっぱいいっぱで;^^
でもキュルルルーーーバージョンでは挑戦してみようかと!v(^^)
カッコよくできるか心配ですが;^^
失敗作にもヴィンテージ*なんて言って頂けると、
その気になっちゃいます♪♪♪(嬉*
by nini (2006-08-20 14:13) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
失敗を除けば 大成功だったんですけどね・・・v(^^)
って肝心な方のTシャツが・・・ ToT。。。  あたしってバカ。。。
by nini (2006-08-20 14:21) 

nini

>かわ さ~ん*
かわさんも作られた事があるのですねーーー!!!
本格的なTシャツだったのですか?

反転・・・しそこないそうになりました;^^危ない危ない;^^
余白も、白いTシャツはそれほど目立ちませんが、
黒は目立ちそうです>・< 再チャレンジする時は余白気をつけて綺麗に
切ってみます!!!p(^^)q
by nini (2006-08-20 14:32) 

nini

>blueno2さ~ん*
nice!にコメントにありがとうございます!!! *^^*

書いていただいた絵を有効活用するのに1番!!!と思い やってみました!
ええ??マウスパッド☆彡 作れるんですか??? 
興味シンシンです♪♪♪
by nini (2006-08-20 14:36) 

nini

>ぷじょ~るさ~ん*
味出てますか? 大丈夫ですかね? ;^^
どちらも息子ヒロムンのなので 嫌がらず着てくれると思いますが;^^
再チャレンジでネットショップ開くか検討してみます。って嘘です>・<;(爆
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
by nini (2006-08-20 14:40) 

nini

>Makorin(^_^)..さ~ん*
タマ切れステッカーときたら タマ切れTシャツですよね!!!
クラブチームみたいでかっこいいですよね!!!

Makorin(^_^)..さんの変なTシャツ;^^みましたよ~!
息子も泡盛のTシャツもってます。受けはよかったですょ~;^^

きのう用紙買ったお店をのぞいたらちゃんと隣に置いてありました;
濃色用っと・・・ パッケージで選ぶ癖があります。私。>・<。。。
今度は間違えず購入します(^^)/
by nini (2006-08-20 14:51) 

kyotto

うぉ~。いいなぁ。
祝カタログオチ復活記念?
by kyotto (2006-08-20 15:13) 

nini

>romeoさ~ん*
祝!カタログオチ復活Tシャツですもん!(気に入りました*^^*)
カッコよく*きめたいですね~☆彡
だから黒いTシャツにしたのに・・・;・;グスン
by nini (2006-08-20 19:32) 

はたぴょん

>なんだか よく見えないし、なんだよぅぅぅぅぅ
失敗も成功の元!
白シャツのかっちょいいじゃないですか!
ヒロムンに着せて今度見せてくださいね^^
by はたぴょん (2006-08-20 21:54) 

ぷち

すごーい。ステキ☆
失敗は、、、ドンマイです(笑)
Tシャツだけじゃなく、いろんなものにアレンジできそうですね☆
by ぷち (2006-08-21 10:34) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
ありがとうございます!!!;^^
白い方 さっき洗濯したら赤いTシャツの色がちょっぴり移ってるToT。。。
ナンテコッタ>・<。。。
チョッピリなの大丈夫かな? お披露目できるといいな;^^
by nini (2006-08-21 12:01) 

nini

>ぷちさ~ん* おかえりなさ~い*^^*
失敗し捲くってます>・<。。。およよ
アレンジ*したいです! でもいつもの妄想ばっかりで・・・
おわらせないように頑張ってみまーす^^)v
by nini (2006-08-21 12:05) 

かわ

去年作ったんですよ~
でも失敗するの目に見えていたので、安物Tシャツで作ってみました。
で、やっぱり失敗・・・。
そのうちオリジナルノベルティーみたいなのを作って自己満足したいです!
by かわ (2006-08-21 21:15) 

nini

>かわさ~ん*
お返事遅くなてしまって すみません;^^
オリジナルノベルティーグッズ☆彡ですか???
かっこいいな*是非作って自慢してください*^^*

私の失敗作ですが、;^^ 結構評判がよかったんです*おほほ
by nini (2006-08-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。