SSブログ

行くぞ! [日記]

ちと リュックにチェックなシャツが
秋葉系ちっくなヒロムン☆(^_^;)
あいちんに逢いに、出発したよ☆

途中…
生まれ育った川崎はヒロムンにはどんな風に見えたのかなぁ?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

テラ」(206)

nini、初心者?の私には、あいちんがわからず・・・?
経緯を見守ります・・・!?
(^^)/
by テラ」(206) (2006-08-24 22:28) 

はたぴょん

おや、見慣れた渡り廊下ですな~^^

ヒロムンお気をつけて!!
by はたぴょん (2006-08-24 23:01) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
^m^)すっごいローカルな記事にありがとうございます;^^
あいちん*とはキゴコロ知れた私の大親友の一人でありまして・・・♪
こっち来てからなかなか逢えず;・;逢いに行かねばならぬ出来事もあったものですから♪
by nini (2006-08-25 22:25) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
こちらをよくお使いなのですか???
わたくし;^^恥ずかしながら、こちらに引っ込んで4年目になりますが、、、
この駅が自動改札になっていた事にビックリしております@・@;
外側はよく見ているのですが;^^ 綺麗な駅になっていて感動しました;^^
by nini (2006-08-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。