SSブログ

にく く く く * ? [PEUGEOT@206xsカウンター]

              

           そうそう このまえパパと話してて気づいたんですけど。。。。

           MYプジョー206*ちゃんのスピードメーター て

             0キロ って表示無いんですね ! (遅ッ ;´Д`)

           

                    9月7日で 30,000キロかぁ*


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

chimera

吉川家のHPに特集記事がありました。
http://homepage.mac.com/yossy0206/living/garage/fudan206/fudan206-040228.htm
206のメーター色々でていますが、みんな無いみたいですね”0”
車速信号は10km/h以下でも出てるから密かに計ってはいるみたいです。
でも、燃料計にはちゃんとないと困りますけどね”0”。
by chimera (2006-09-10 20:03) 

kyotto

駐車場とかで時々「7km/h以下徐行」って書いてあるけど・・・
計測不可ですよ~ん。って思っちゃいます。
たしか205Rallyeも同じ。0なかった気がする。
そうそう、プジョーってスピードメーター10・30・50・・・が
おっきいメモリでしょ?
国産車は0があって、20・40・・・なんで、すごく違和感あるって
言われたことありますよ~。
by kyotto (2006-09-10 21:05) 

ぷち

そう言われてみれば、ないですね。
あまり意識したことなかったけど・・・・国産は0からあるのか。
プジョーはなんで10からなんだろ。おもしろいなぁ(≧∇≦)
by ぷち (2006-09-11 11:54) 

nini

> chimeraさ~ん*
よっし。さん yayaさんのHP見させていただきました!
 (プジョー購入前に見せていただいたはずなんですが、覚えていませんでし  た;・;なのでとっても新鮮♪)
みなさんのプジョー車体を見せていただくのもとっても楽しみですが、
メーターの違いを見せていただいて 本当に楽しかったです!
これはわかる人にしかわからないポイントですね☆彡*^^*
ありがとうございました!!!!!
by nini (2006-09-11 20:09) 

nini

>romeoさ~ん*
「7km/h以下徐行」・・・ですよね~!正確には無理ですね;^^オホホ
romeoさん*の以前の愛車でしたよね!205Rallye☆彡カッコイイ

私も購入当初 10・30・50・・・慣れませんでした!;^^
そのころ 「もしスピード違反で捕まったら」・・・変な言い訳まで考えていたくらい違和感ありましたヨー;^^
by nini (2006-09-11 20:15) 

nini

>ぷち さ~ん*
日本で普通なことがジェンジェン違ったりしているところがまたカワイイですよね*
VWの方がいっぱいそういうのあるようですが!ぷちさんのニュービートルも
面白装備あったんではないですか?(≧∇≦)
by nini (2006-09-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

にゃ~に にゃ~*秋っぽく* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。