SSブログ

ストリームとご対面☆彡プチプチオフ♪ [PEUGEOT@206*OFF会]

          じゃん!!!!!

            キリリトしたライト*

                                           う~~~ん*カッコイイ☆彡

           オフ会以来久しぶりに、はたぴょんさんにお会いして来ました♪

           お宅にまでお邪魔させていただいてしまって;^^それもnini一家で!!!

           

           306からストリームに乗り換えられたはたぴょんさんから

           プジョーのアルミホイールを譲っていただけるというお話しがあり!!!

           一生アルミホイールを買える事はないだろう!それもライオンマーク入り♥

            きゃーーーー♥

           なnini*にとってとってもありがたいお話しで♥ムリヤリでも履きたい♥っという事で

           いただいてまいりました♥ スタッドレスタイヤもついていて♥♥♥

           はたぴょんさんご夫妻には色々お気遣いいただいて本当に感謝でございます♥

           上がりこんでしまって;>・<騒ぎ捲くって>・<;;;;  m(‗ ‗)m

           

           

           はたぴょんさんともお話しましたが、悪そうな顔つきな206ですが、

           2台並んでみてみると、206ちゃん可愛く見えます;^^

           ストリームのキリリと*キレのある顔つきは、たまりません♥

           

              本当に*本当に*ありがとうございました!!!!!

              

           プジョーグッズまで頂いてしまって・・・・(≧▽≦)嬉しすぎます♥

           

           早速履かせていただきました!!!

            

            

             ね♥

                                         かっこよく*速そう☆彡デショ♥

            干渉はありません!私が言う「チョット出でんもん♪」状態ですが;^^

            いままでのXSちゃんよりとっても速そうな感じに☆彡

            車検に続き MY206XSちゃん*気持ち一新*楽しく乗って行きたいです♪

            感謝の気持ちを忘れずに*** ♥ 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 10

アルミ良かったですねー!!
今までの:軽快な感じ(親父のヤツと一緒♪)
おニュー:ドッシリ感
…ってとこでしょうか???

>いままでのXSちゃんよりとっても速そうな感じに☆彡
niniさん…スピードは控えめに。。。(笑)
by (2006-11-21 12:12) 

nini

>mitsu さ~ん* ありがとうございます*
はい!本当に本当に良かったです*^^*
アルミ♥アルミ またまたカッコイイですよね~♪

スピードですか?;^^ 捕まっちゃもともこもないので、
楽しくプジョライフ送っていきますよ~♪v(^○^)))
by nini (2006-11-21 15:04) 

のこ

きのーは雨の中ありがとうごじゃりますた
アルミなかなかしぶい感じだよねぇw
あれね
フェンダーのうえからみてはみ出してなければ大丈夫かなぁと
ただ段差とかでバンプしたときにあたったりしないかなぁぁと旦那
まぁ ぁたしとちがって静かに運転するかと思うので?!
大丈夫かなw
by のこ (2006-11-21 16:30) 

jamaica

おおっ!
いい感じやないですか!
かっちょえー。
コーディネートは、こうでねえと。。。
By オヤジ

ストリームもキリリと渋いっすね。
by jamaica (2006-11-21 22:05) 

はたぴょん

先日は、いろいろありがとうございました。
若干の出っ張りがどの程度か今度見せてくださいね~

プリンは木曜にチャレンジしてみます♪
by はたぴょん (2006-11-21 23:23) 

nini

>のこ ちゃ~ん*
こちらこそお待たせしちゃって;^人^)ゴメンネ♪

旦那さんに聞いてくれてありがと!
言われればそうよね!ダンプって言うのね;^^そうよね。
今日うちのパパ磐梯アタミまでプジョで行ったんだけど 何事も無かったようなので、大丈夫かな!!!ショックがフニャフニャになってきたらヤバいかしら? ^m^)))
by nini (2006-11-22 00:13) 

nini

> jamaicaさ~ん*
(^^)/わ~い♥ ありがとうございます!!!
おやじギャグに対抗する名文句が見つからないよ~!!!
・・・「だっぺよ~♥」 方言で対抗だぁ~♪
もう惚れ惚れデスよ♥ ;^^ BY ナルシスnini♥
by nini (2006-11-22 00:29) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
ありがとうございまーーーす♪ *^^*
プジョの車体の形態 特に前輪は出デンモン*に見えてしまうようです;^^
泥除けつける部分なんか特に*(スミマセン名前とかサッパリわからなくって;>・<
上のコメントにも書きましたが 磐梯熱海を行き高速、帰り下道で乗ってきても違和感ナシ!!!だったようなので 全然大丈夫☆彡のようです*
近々写真送りますので 見てください!!!

プリン* うちも食べる機会を失っていて;^^祝日になりそうです♪
覚悟なされてください;^^(笑ウフフ
by nini (2006-11-22 00:41) 

りまめ

どっちのアルミも206にはお似合いです。
ほほう、306とサイズが一緒なんですねぇ。

カングーにアルミは贅沢かなーと思ってます。
どちらかといえばテッチン剥き出しの商用車ルックに興味があります(笑)
by りまめ (2006-11-22 22:47) 

nini

>りまめさ~ん*
お似合い♥だなんて!*^m^* うれしいです♪
306とサイズが一緒かは・・・ちょっぴり大きいかもです;^^
でも今日写真を撮ってみたら 思ったほど大きくないようです!!!

カングー*はガンガン荷物が積めて*運んでくれて*(自転車余裕で積んでらっっしゃいましたよね!!!) 名前と顔つきの可愛らしさと、大容量の力強さと*
両方兼ねそろえていますよね☆彡 商用ルックがカッコよくきまるカングー*だと思います! なんたってオシャレさんですもん♪♪♪
by nini (2006-11-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。