SSブログ

無事*地鎮祭 [今年建つのかMyホーム*]

 ぷじょからパチリ*

 

 

 エイ!エイ!って私もやるのかと思ってたら・・・出来なかった;^^大きな声でやるぞ~!っと意気込んでたのにィ;^^残念;


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 6

のこ

今日だったのかぃ?
あかりんそりゃぁ残念だったねぇ:;:;
意気込んでる姿がとっても目に浮かぶわさ♪
これからだんだん楽しみが増えるねぇ
忙しくなりそうだけど合間みて私とも遊んでねぇぇぇぇぇ
とりあえず来週の金曜なんてワンコインランチツアーどぉどぉ??
by のこ (2007-02-01 21:27) 

nobits-106

206も地鎮祭に参加ですか?(^^)
このインパネ越しの景色に、もうすぐ家が建つんですね。
いやぁうらやましいっす。
by nobits-106 (2007-02-01 23:21) 

kyotto

おりょりょ~(*o*)
niniさんオメデトウゴザイマス~☆
楽しみだなぁ。楽しそうだなぁ。
じっくりあっためたnini's HOUSE期待してますよ~。♪

そうそう。地鎮祭はご主人が主役なんですよね~。
やっぱり神様はオンナノヒトがお嫌いなのかしら?
by kyotto (2007-02-02 08:58) 

nini

>のこちゃ~ん*
そっだったのよん*
あかりんは神主さんの声にビビリながらも
二礼二拍手一礼みたいにまねしてたよ^^
 
お茶だしなんかあるけど 午前中は大丈夫なのでv(^^♥
金曜オッケイです♪ ヨロピクね♪
by nini (2007-02-03 15:23) 

nini

>nobitsさ~ん*
はい!206ちゃんは隅っこで見守ってくれました~*
206も絵になるおうちになればいいのですが~♪
プジョも*お家も*なんて ほんと贅沢です。幸せ者です。
ローンがなければもっといいんですけどね~;^^
by nini (2007-02-03 15:42) 

nini

>romeoさ~ん*
うひょひょ~♥ー♥)
ありがとうございま~す!!!始まりました!!!
ウキウキなんですけど、欲も出てきちゃうんですよね;^^セーブせねば;;;
温めたというより・・・延び延びになっちゃった感じなのですけどね;^^

ホント残念でした;^^ そっかー。そういうものなのですね~。
女も捨てたもんじゃないのにね~~~神様!
by nini (2007-02-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。