SSブログ

内装* [今年建つのかMyホーム*]

 

白くなりました!!!!*^・^*

内装の作業は本当にタイヘンソウでした;

私にはまねできない大変なお仕事だな・・・っと

 

 

   ヒロムン部屋 寒色系*                アカリン部屋 暖色系*

     結構寒い感じに;^^                こちらは暖かい感じ*^^*

字そのままです;^^

 

 

2Fトイレは白のレンガ柄にしました* わかりにくい写真ですね;^^

 

 

 

洗面所・1Fトイレはシルバーの水玉?模様に*

 

 

色の冒険が出来ない私です。でも

こども部屋になろうであろう部屋に色を入れたことが驚きです;^^ 正解?失敗?・・・

 

白のレンガ模様はどこかに使いたかった! で2箇所あるトイレの一つに。

なに飾ろうか*チョット楽しみに♪

 

で メインのLDK とほとんどが塗り壁柄(?)。

 ロフトは珪藻土だっけ?粘土壁?だっけ;^^おまけでしていただけました*

当初コテ柄?だったのですが 色々ありまして普通に塗って頂きました*

かえって良かったです♪

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 8

きょっと

同じ206を乗っているだけに
うちの嫁さんと内装の選び方が似てますね(笑)
いろいろ大変な時期と思いますがガンバってください!
by きょっと (2007-05-21 23:00) 

nini

>きょっとさ~ん*
きょっとさん&奥様には憧れております♥ー♥)ニヤニヤ
足元にもおよびませんがTOT))) 
妄想してきたお家に少しでも近づけるように頑張りたいな~♪っと!!!
ムズカシイカナ;^^
by nini (2007-05-23 10:11) 

plusgate

おお、もう少しですね。
梁もいい感じに見えますね。
by plusgate (2007-05-24 17:36) 

nini

>plusgateさ~ん*
はい* 今日は電気屋さんが入っていました。
電気設備ももうすぐ付くようですね!

この写真では梁*いい感じに写っていますね♪;^^アハハ
by nini (2007-05-24 21:44) 

kyotto

おっ順調に仕上がってますねー(^^)
楽しみ楽しみ。外観もかっこいー☆
オットの指摘とおり、私も色で冒険はできませんでしたぁ。
でも冒険しなくてよかったなぁと最近。
白系は何でも受け入れて、すっきりに見せてくれますよ~。
by kyotto (2007-05-24 22:22) 

nini

>romeoさ~ん*
お陰様でどうにか形になってまいりました♪
外観いいですか???*^m^*ウレシ~♥
色の冒険・・・
なにしろ白いのにしたかったんです。ホントは建具も白にしたかった・・・;^^
でも子供が居るから大丈夫???。。。って思う人が現に居るような状態;ウ~ン;
そうですよね!!!!!!!!!なんでも受け入れて、すっきりに見せてくれますよね~~~♥ 統一しないとかえってゴチャゴチャに見えちゃわないように気をつけたいが・・・ムリ???;^^頑張ります♪
by nini (2007-05-25 16:01) 

着々と進んでますねー♪

やはり白は飽きなくて良いと思いますよ!
多色使いは難しいです。。。
by (2007-05-26 00:31) 

nini

>mitsuさ~ん*
もう先が見えてきました♪
でも荷物がサッパリ片付かず;>・<アハハ

白ですよねb(^^)
色々だとゴチャゴチャしますよねb(^^)
それでなくてもゴチャゴチャいっぱい物があるから・・・;--
妄想と理想と現実と・・・ 遠いな~~~~~~~;^^
by nini (2007-05-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れるな~*気分はメガモス!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。