SSブログ

ん~♥かっこいいな~~~* [PEUGEOT@206xs]

あえて カテゴリーはプジョー206*にしちゃおっ♪

 

 

 かわかっこいい☆彡206XSちゃん♪

 

 

スクエアー過ぎてるぅ??? おうち・・・*^m^*


で、でかすぎないかい???エコキュート*

ハミキュー決定;>・<

 

 

こ、これもでかすぎないかい??? 

ここに↓

どん☆。☆ 蓄熱暖房機* 幅いっぱい;>・<

 


わ~♪ ついてる~♪

照明と シーリングファン*  

シーリング・・・低すぎないかい???;^^

んなもんか♪ 

ロフトに近づけると ヒロムン*アカリン クビチョンパ@・@;になっちゃうもんねー!

 

 

オホホ♥ 食洗機♥ ェ?白いパネルじゃないの?;^^

取り付けが半端なようですね(^ー^

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 16

ぷち

お家、いよいよ完成間近ですね♪
プジョも喜んでますね(^-^)
by ぷち (2007-05-31 11:00) 

Makorin(^_^)v

出来てきましたねぇ。。。すごくカッコいいですよ!!!おうちも車も!!
この勢いで207あたりも検討に入れてみてはいかがですかね???www
by Makorin(^_^)v (2007-05-31 18:18) 

テラ(206)

完成が近づいてきましたね。

壁に、プジョーマーク付けちゃったらどうです?
(^^;)
by テラ(206) (2007-05-31 18:35) 

plusgate

プジョーによく合いますね~。食洗機のパネルはこれからでしょうか??
エコキュートはでかいんです。こればっかりはしょうがないです。
by plusgate (2007-05-31 19:17) 

kyotto

お!おおお!できてきましたねぇ。
もうここまで来たらお引っ越し後の生活が想像できますねぇ。
シーリングファン…たしかにあんまり近いと怖いかも~。
前髪しゅぱっと切りそろえられちゃったりして(>_<;)
by kyotto (2007-05-31 21:08) 

のこ

いいね!!いいね!!!
新しいのは何でもいい!!!!
食洗機。。。。。
ぁたしもほすぃ・・・・・・・・・・・・
んでいつおじゃましにいってよい???w
by のこ (2007-05-31 23:37) 

もうお引越しは秒読みでしょうか??
シーリングファンはウチもつけたかったんですが…(涙)

食洗機は便利ですよね~~
これがあるだけで、後片付けの時間が30分以上短縮されますからね~
ウチは買って半年ぐらいで元を取った気分になりました。
手放せません♪
(といいつつ…ワタクシ使い方知りませんけど。。。)
by (2007-05-31 23:54) 

nini

>ぷちさ~ん*
はい!そうですね~秒読み段階に入ったかもです!!!
でもやっぱりプジョあってのガルバなのです♥ ン???
プジョが引き立て役をかってくれているようです♥;^^
by nini (2007-06-01 08:50) 

nini

> Makorin(^_^)..さ~ん*
も~ Makorin(^_^)..さんったらぁ~207欲しいからって~~~!
うちでは無理ですよ!!!!!206L♥VEですし*^^* セカンドカーとしてなら
買ってあげてもいいですが・・・・ってオイ(*o☆)\
by nini (2007-06-01 08:54) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
プジョマーク♥ やっぱり付けた方がいいですかね♪♪♪
(*^m^*)グフフ
ポストにでもはめ込んじゃいますか!!!!ってポスト決めてな~いTOT
by nini (2007-06-01 09:00) 

nini

>plusgate さ~ん*
かなりのモノトーンで納まった写真なので
余計にプジョーとあっているように見えますよね!!!
これからは生活感デマクリデ・・・>・<;アハハでしょうが!
パネル・・・このままかも???ウーン;
エコキュートのでかさは建築家さん泣かせですか???
by nini (2007-06-01 09:00) 

nini

>romeoさ~ん*
出来て参りました!!!電気工事もひとまず終了したようです。
今使っている物をどう置くか*楽しみでもあり悩み捲くりでもあり;^^

シーリングファン! 前髪シュパッ!!!は怖いですね~@・@
広さの関係でここに付くのはしょうがないんですけどね;^^慣れかしら?
by nini (2007-06-01 09:04) 

nini

>のこちゃ~ん*
ね~~~♪いいね!いいね!
ノウテンキな記事ばかりだけど こうして出来てくると贅沢すぎるほどの物ばかりで・・・
もっと話を詰めれば良かったかな~ット;・;かなり反省;
家作りってほんと難しいね;

引越しはーいつするんだ???っと私が聞きたいwww
のこちゃん*いつでも来てチョ!たまり場にするべ♪♪♪(^_-)-☆
by nini (2007-06-01 09:11) 

nini

>mitsuさ~ん*
引越し!引越し! まだ未定なのですが。。。
一応引っ越し相場を調べはじめました!

シーリングファン* 2階リビングなので夏がとって怖いので;^^
つけました!むろんスッゴーくシンプルな白でOK♥ー♥
食洗機は未知の世界なので ドキドキです♪
mitsuさんの話しっぷりで すっごい食洗機使いなのかと思ったら ・・・
使い方知らないんですか~~~!
そのチョットのお手伝いが 奥様の評価UPですよー!ニヤニヤ♥
by nini (2007-06-01 09:22) 

ま。

もう完成間近って感じですねぇ~♪
外観のシルバーの濃淡、カッコイイじゃないですか!!

こういうさっぱりした?シーファンもあるんですねー。。。
アンティークっぽいタイプじゃないのは初めて見たかもです。
これならカッコイイなぁ・・・。(ウチはつけるトコないんですけど・・・汗)
by ま。 (2007-06-01 21:14) 

nini

>ま。さ~ん*
はい!やっとこ先が見えてきた感じです♪
たまたまモノトーンな感じで写真が撮れたので余計ですね♥ウフフ

シーファン* これの中心、丸い所が結構ポッチャリしてまして;^^
エ?っと最初は思ってしまいましたが、許容範囲ですv(^^)
シンプルのでよかったので ッホ*^^*な感じです!
是非♥ま。さんの宅でも♪ムリヤリ?;^^
by nini (2007-06-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分はメガモス!?外構* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。