SSブログ

引越し作業*でした~ [今年建つのかMyホーム*]

どうなる事やらの引越し作業でしたが、なんとかなりました♪

オプションの荷造りは頼んでいませんでしたが、

ありぃ;^^ お兄さんたちガムテ持って箱詰めしてくれてる~♥

       雑巾持ってホコリ払ってくれてる~♥

すみませんでした;^人^恐縮。。。

 エッサホッサと運ばれて・・・ 

               あ~行っちゃった。。。

 

お世話になりました。 5年は居たかなー。 広く感じたキッチンも・・・小さいなぁ

 

片付けてみるとこんなにも広かったのかなーーー!!!っと。

物は増えるものです>・<

お世話になったお部屋もキッチリとは行かないまでもお掃除をして。

引き払いも夕方する事が出来て* あ~。本当にお別れだな。。。

ありがとうございました。お世話になりました*いっぱいの想い出忘れずに***

 


 おおお!夢に見たキレイな夕焼けが眺められる家*

引越し当日から見ることが出来ましたよ♪ なんてシアワセなんだろう♥

背後には山積にされたダンボール;^^ 片付くの???>・<;???

 

荷物が入る前の モデルハウスのような室内を最後に!!! ;^^ どうぞ~~~♪ 見納めです;^^

 

 

 

 

今は・・・モノが溢れ出しています>・<;

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 12

きょっと

我が家はいまだにロフトは片付いていません(笑)
家の中から大好きな206が見れるのは良いですね!
うちは肉眼では確認できず、ドアホンのカメラで
GTがいるのを確認する毎日です(笑)
あかりんは楽しそーですね!
by きょっと (2007-07-16 21:22) 

chimera

木をふんだんに使った素敵なお部屋ですね!コの字型のキッチンも収納も作業スペースもたっぷりですね!!

ウチは完全オープン式のアイランドキッチンですので、吊り戸棚とかないので散らかってるのが丸見えです^_^; 床も壁もシステムキッチンの天板も白、ドアとキッチンのパネルは濃い茶色です。ベランダのデッキもリビングの床と同じ白にして外にもテーブルを置こうかと思ってます。

あ、ロフトの手すりの隙間・・ちょっと注意かも^_^;
ウチのマンションにもロフトが付いているのですが、子供は当面は上るの禁止にしようと思ってます(^^ゞ
by chimera (2007-07-16 21:33) 

トルソ

素敵なお家ですね~♪
木のぬくもりが感じられる(梅雨の時期はちょっと大変ですが…)家ですね!

床板は、我が家も白っぽいです。
これが…人間やネコ(我が家には黒ネコが居ます)の毛が散乱して、掃除タイヘンです。かといって黒っぽくすると、なんとホコリが目立ち…らしいです。要するに「常に掃除しておけ!」という事なんでしょうけど。
その部分が…1年以上経った今でも、慣れない部分だったりします(T_T)

何はともあれ、おめでとうございます!
by トルソ (2007-07-16 22:44) 

ま。

お引越しお疲れ様でした~。落ち着かれたようで何よりです。
引越し前の荷物の無くなった部屋でごろごろするのは昔やりました。(笑)
子供にとってはこういうのって非日常だし面白いですよねー。

窓から夕日が見えるのも愛車が見えるのもうらやましいです。
我が家は夕日はビルで見えないですし・・・。(涙)
そういえば荷物入れる前の部屋ってしゃべるとエコーかかるんですよね。
なんとなくそんなことを思い出しました。(笑)
by ま。 (2007-07-17 12:43) 

お引越しおめでとうどざいます&お疲れ様でした!!!
もう大体片付いた頃でしょうか??

これは引越し祝いを贈呈しないと!
例のステッカー、もう少しで完成ですので。。。
しばしお待ちを。。。(大汗)
by (2007-07-17 18:19) 

plusgate

お疲れ様です。
そろそろ落ち着いたころでしょうか??
これからが本当のスタートですね。
by plusgate (2007-07-18 19:09) 

nini

>きょっとさ~ん
ロフト・・・荷物・・・ どこに置いてあってもなんでしょうが、
開かないダンボールは必ずと言っていいほどありますよね;^^アセアセ
うちも当初* ロフトに荷物を放り込む予定だったんですが、
なんだかもったいなくって;^^(ってか天井入り口が狭くって>・<;入らないかぁ~~~;状態です。このまま放り込まないようにがんばります*^ー^*

プジョが眺められるのはホントシアワセです♥
GTさんはドアフォンからですか♪意味もなくドアフォンのスイッチいれて眺めちゃいそうですね♪♪♪
by nini (2007-07-19 07:42) 

nini

<chimeraさ~ん*
chimeraさん邸もいよいよ☆彡のご様子♪♪♪
オープンのアイランドキッチン* カッコよさそうですね!!!!!☆彡
うちもオープンっちゃオープンのようなものですが、この数センチのカウンターでかなり助かっているのかもしれませんね;^^
ホント今のキッチンはたっぷり収納*ですね*^₋^*
でもうちはモノがありすぎるのかすべて入りきらないので 整理します!!!;^^

ロフト・手すり・ハシゴはホント危ないですね;^^
ヒロムンは慎重派なので心配ないんですが、これからお友達も遊びに来ると思うので・・・アカリンもハシゴを3段登れるように>・<;
まだアカリンには未知の世界で・・・ 我慢してもらいます;^^

ああ~☆彡 真っ白いお部屋なんですね~*やっぱり憧れちゃいます♥
by nini (2007-07-19 08:01) 

nini

>トルソさ~ん*
木!バキバキ大声でささやいて(?!)おります;^^
台風も地震も体験しましたが、まあなんの心配もなく(当たり前???;^^)
でもぐらんぐらん回る感じで震度は1UPに思いますね!

床ですが・・・あまり材質にはこだわらなかったんですが(爆
色で決めた感じです;^^
すでに物を落として凹んだり傷がついたり:^ー^変なシミがついてたり>・<・・・まあそれも想い出~~~♪で でもまだ(?)床拭いてりしています♪
ねこちゃんの肉球跡は 許せちゃうかも!!!♥
by nini (2007-07-19 10:06) 

nini

>ま。さ~ん*
はい!どうにか頑張りました!!!
ありがとうございます!!!!
ゴロゴロ~~~ やっちゃいますよね~♪
*^ー^*
エコーですが、今のおうちは凄いんです。
ん?エコーじゃないか;^^スッゴイ響いてとおりに筒抜け~~~>・<
ルーバーの窓も下向いてるし、余計ですね・・・

夕日も愛車も本当に贅沢です。シアワセです。パパありがと♥
小さいながらも本当に私には贅沢なおうちです♪♪♪
by nini (2007-07-19 10:13) 

nini

>mitsuさ~ん*
ありがとうございます!!!
はいどうにかダンボールも片付いてきて;^^
おもちゃも入れっぱなしなので、このまましまってしまおうかと・・・v(^^)イヤー出せと言われるから無理かな・・・>・<

わ~~~い♥ 本当にステッカー作っていただいているのですか????
*^m^*うれしいです♪♪♪どうしましょ!
その勢いでポストに張ろうかと思っている表札の作り方も伝授いただきたいです♥オホホ(爆
by nini (2007-07-19 10:17) 

nini

>plusgate さ~ん*
ありがとうございます!!!とうとう新しい生活が始まり、、、
とってもシアワセでございます!!!!!
この木の香りがいつまでも続いてくれたらいいのに・・・っと思っています♪
plusgate さんも大きなお仕事の進み具合は いかがですか?
とっても丁寧に作ってくれるんだろうな~*っと思っております。
頑張ってくださいませ*^₋^*
by nini (2007-07-19 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ引越し*ただいま~* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。