SSブログ

行った先で久々ショッピング* [クロックス*]

 の前に先日*

40000キロの世界に突入☆彡3年と9ヶ月ですかね♪

で・・・・・ヒロムン術後、外来で診察のため北上☆彡

海側の道路をひた走り~~~*

帰ってきたら・・・

往復で約400キロ走って帰って参りました;^^

 

で・・・戦利品♥

遅ればせながら♪クロックス自分のものもゲッチュ♥ 

黒・黄色・茶色 サイズもこれしかないし そのない中から;>・<

茶色ゲッチュ♥ お店のお兄さんも茶色だな♪っと言ってたし!!

ついでにくっくした*(靴下)も♪

 

アカリンのもゲッチュ♥

 

 

したから~~~したから~~~

何かがでてるぅ~~~@・@;

  

念願かなってゲッチュ♥したから カモ ですがっ!

こんかいクロックスよりツボにハマったものが・・・

ヴィレッジヴァンガードフロッグス!!!!!(だったよな;^人^)

写真もないから説得力ないんですが;--

みてくれクロックス*なんですが、

クロックスのワニに対抗して?! カエルちゃんがモチーフで♥ ♥ ♥

 この子♥この子♥

パパのサイズがなくって、諦めていた時にこれ見ちゃったから♥ー♥)))))

かっちゃえ!かっちゃえ!っと大騒ぎだったのですが・・・;^^やっぱりね;^^

ヘタなまがい物を買うよりは絶対オサレ*だと思う☆彡カエル可愛いし♥ 

ジビッツだけヴィレッジヴァンガード*で買ってまいりました♪私のをね♪

珍しく私のものばっかりかっちゃいました。ダメなんですよね;

サイズもないから(@・@;ヤバッ); 買えない物ばかりで何もかわずじまいでね;

とりあえず ヴィレッジ~と雑貨屋さん 家具屋さん スタバに行くのが定番です;^^

 くっくした*も同じような色で・・・;^^ 

 


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 16

はたぴょん

クロックスって履き易いんですか!?
丁度今朝、目覚ましTVでやってましたよ(*´д`*)
by はたぴょん (2007-08-23 22:29) 

chimera

ウチも買ってきましたよー(^^♪
最近出来たワイキキビーチウォークというショッピングストリートで見つけました(^_^)v。

一足30$くらい。
飾りがたくさんチョイスできるところが面白いし、色もたくさん置いてありました。履き易いですよね!!
by chimera (2007-08-24 07:00) 

のこ

ヴィレバンだいすきぃぃぃ
お店増えたよね
かえるもすきぃぃぃぃ
やっぱりこれってはきやすい???
この前あったときにヒロムンがはいてたのみてきになってはいたのですが・・・
by のこ (2007-08-24 10:43) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
私もきのうデビューだったんですが;^^
噂どおりいいですね♪
軽くって履きやすいです*
ツッカケ(っテ言うな;^^)にもなるし、かかと引っ掛ければ
運転もv(^^)OKですしね♪プジョーもつま先引っかからず運転できました♥;^^
こちらではス○リゾートハ○イアンズとゼビ○で売っていますょ!
でもサイズも色もナッシングで>・<。。。
by nini (2007-08-24 12:07) 

nini

>chimeraさ~ん*
おおおおお!!!!!常夏のハワイ*でお買い上げですか♪ステキ♪
日本では見かけない種類のクロックスが売っていそうですね!!!☆彡
お値段もお安そうですし(*´д`*)
何色になさったんですか?
私は何だかんだ騒いでも、地味に、子供たちも無難な色に落ち着いた感じですね*^m^*
ジビッツ*全部ふさがっている看護師さんもいらっしゃいましたよ*^m^*
by nini (2007-08-24 12:11) 

nini

>のこちゃ~ん*
オオオオ!!!!!
ヴィレバンと略すのね♥ー♥))))カッケ~~~☆彡
キー押してて厄介だったんだよね;^^
ヴィレバン万歳!!!
郡○行った時は必ず行っててさ~♥
なにあのオトナ心を揺さぶる空間は♥
このごろはでっかいショッピングモールには必ず入ってる感じ???
近所にも欲しいようT0T)))やっぱここは田舎だTOT。。。。。

クロックス♥良いですね♪シックリ来ます*
アカリンも嬉しそうに履いてるし♪いえん中まで>O<カンベン;
カエルちゃんもお勧め!!!でもちょいと硬いような感じがしたな~~~;
by nini (2007-08-24 12:20) 

ま。

ちょっと出遅れましたが40,000キロおめでとうございます♪
クロックスって履きやすいですか???涼しげでいいなーと思いつつ、
もう靴が増えても置く所がないので様子見なんですよね。。。

ヴィレッジバンガードは面白いですよねー。あの陳列みながらうろうろして
特に買い物せずに(汗)帰ってきちゃいますケド。(苦笑)
ところで靴下かわいいですねぇ。(笑)
by ま。 (2007-08-24 19:46) 

nini

>ま。さ~ん*
40000キロ☆彡ありがとうございます*^^*
先日コメントいただいたときは 息子のクロックスだったので
履き心地はニントモニンニン;でしたが、今回はわたくしも♪♪♪
ありきたりな感想ですが、軽くって*開放感バッチリでv(^^)
違和感ナシで♫ 文句なしです☆彡
靴の置き場所は・・・同感です>・<
すでに玄関が色々な靴であふれかえっていて>・<;トホホ

ヴィレバン* 本当に面白い所ですよね~~~♥
うちもたいていグルグル眺めて
 (でも娘を抱いてみて回るのは辛い狭さです;^^) 
あ~おもしろかった~~~♫ってなパターンですね;^人^

靴下♪ ウフフ*^m^* 3足1050円でチョイスしました♥
by nini (2007-08-25 08:40) 

キリ番ゲットおめでとうございます♪

クロックス…ウチのチビ達もはいております。
(チビ子:赤、チビ太:青)

ヴィレッジバンガードって図書カードで買い物出来るんですよね~
あそこは一応「本屋」ですからね~(笑)

「くっくした」かわいいです♪
by (2007-08-26 22:16) 

bongo206

40000キロ走破、おめでとうございます!

お初にお邪魔します、206SW乗りのbongo206と申します。
宜しくお願いします。

最近206を入手したばかりで情報収集中で拝見しました。
3ドア、かっこいいですよね。実はスタイリング的には3ドア&CCが
好みなんですが、実用を取ってSWにしました。
SWはSWで気にってますけど。

うちの方のブログもみてやってくださ~い。
by bongo206 (2007-08-27 01:52) 

nini

>mitsuさ~ん*
ありがとうございます!!! キリ番♪またもややりましたv(^^)

日に日にクロックスの履き心地が気持ちよくって~~~*
クロックスオフ出来そうそうですね*^m^*

ヴィレヴァン♥ そうですよね~~~*本屋さんですもんね!!!
図書カードで雑貨も買えちゃうんですか???
もし、もし今度図書カードを手に入れたら、ここで使おう!!!!!おー!

くっくした♪アハハ*^^*
おいよ(さかな)だの
おえんと(おすわり)だの
ねんこ(おやすみ)だの
ぽっちゃ(おふろ)だの・・・ 赤ちゃん語?方言?変な言葉が行きかってます;^^
by nini (2007-08-30 10:24) 

nini

>bongo206 さ~ん*
はじめまして!!!ようこそお越しくださいました!!!nini*でございます♪
206SWクイックシルバーにお乗りなのですね☆彡
シルバー*のお仲間が増えてとっても嬉しいです♥

わたくしもかなりのMY206XSちゃんのトリコでして;^^
やっとの想いでうちにやってきてくれたプジョー* 
オバカちんなブログですが どうぞよろしくお願いいたします*^人^*

3ドアはあえて使い勝手が悪くてもこのスタイルのXSを選びました!!!
行く果ては、プジョースポーツのスポイラー*を付けたいんですが、
なにせ予算が;>・<(このままでは廃盤になっちゃいそうですね;>・<)))
子供が増えて、う~んやっぱりSWにしとけばよかったのかしら???っと
意見が出てるのは正直な所ですがっっっ
 私には何も聞こえません;^^オホホ

bongo206 さんの上にコメントを入れてくださっているmitsuさん*は
ゴルフにお乗りですが、お父様が206CC そしてすっごいミニカー収集の達人でございます!!! 私はカバヤ一筋ですので;^^ 
mitsuさん*のブログをのぞいたら・・・ ヨダレ出マクリな事!間違いナシですよ!!!!!!!               
ね~mitsuさん♪
by nini (2007-08-30 10:49) 

bongo206

!!!nini*さん、こんばんは。
ウチの方にコメありがとうございます。

スポイラーいいですよね。ウチはHIG入れてしまったので
当分いじるのは無理です(笑

今、プジョーでエアロパーツキャンペーンやってますよ。
http://www.peugeot.co.jp/services/support/aeroparts_camp.html

ルーフスポだったらだいぶ安くなってますよね。

mitsuさんのブログ拝見しました。よだれものですよ(笑
ウチも頑張って集めますって、予算なし~(泣

またお邪魔しますね♪
by bongo206 (2007-08-31 00:33) 

>赤ちゃん語?方言?変な言葉が行きかってます;^^
ほとんどわかります!
ヨメの両親が○馬(○江)の出身なので、会話の節々に出てきますね~

ちなみにチビ太は小さい時に…
「じゃじゃぷにのビデオ見る!!」と言ってました。
じゃじゃぷにって何??と思ってたら…「トムとジェリー」の事でした。
そんなの絶対にわかんないですよね~~(苦笑)
by (2007-08-31 01:20) 

nini

>bongo206さ~ん*
HIH☆彡 とっても明るく*まぶし~~~♥いいですね~~~*^^*

キャンペーン*あのお値段だったらどうにかへそくりで(爆;なんですが、
塗装だの取り付けだの・・・いいお値段になってしまうんですよね>・<。。。
あ~夢と終わるか~~~*
小ぶりの羽で良いんです。♥
by nini (2007-09-02 13:20) 

nini

>mitsuさ~ん*
おおお!そうでした*そうでした*
mitsuさんご家族とはナマリを気にせずガンガン
お話ができそうですね♪;^^

・・・じゃじゃぷ* それは絶対解明できないですよ~~~*^m^*カワイイ♥
by nini (2007-09-02 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。