SSブログ

モコモコ*=マンモス* [クロックス*]

先日 王様のブランチでやっていたクロックスの新製品*

モコモコしたヤツの正体・・・ mammoth*マンモス

この履き心地*サンダル=夏仕様 だけでは;;;

もったいない!!!っと思っていたら この商品*^^*カアイイ♥

モコモコを入れ込んで あったか仕様♪

mammoth*マンモスって名前もカワエエ♥

店員さんの話によると、年末に入ってくるかどうか解らない×・×;と。

サイトでも未定。。。っと。 TVでは10月に発売と言っていたけど。。。

ムリポ?

サイトをまめにチェックですね(^^)d

御上りさんして来たので;^^ 

頼まれていたグランパじいじの   ケイマン*Cayman(右)と

パパにお土産   プロフェッショナル*professional(左)

ジビッズはヒロムン*ブルーのスパイダーマン* 

アカリン真似が上手な ニモ*のドリー*

色もいっぱいでしたが、ピッタリのサイズでお好みカラーを見つけるのは

青山直営店でもなかなか難しかったです;^^

変なブームで終わらず、ずーっと愛用していきたい一品ですね*

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

ま。

先日行ってきたキャンプでも履いてるヒトがいました。やっぱり売れてるんですね。
なんか冬仕様に出来る様になるらしいって聞いたのはコレだったんですね。。。
あったかそうですねぇ。っていうか見た目がカワイイです。(笑)
先日仕事でお客さんと話してたら、青山の直営店行ったのにバッジみたいな?
アクセサリー(って名前がわからない~。汗汗)はあんまり売ってなかったって
言ってました・・・。品薄なんでしょうか???
by ま。 (2007-09-27 18:23) 

トルソ

モコモコは、なんだか恥ずかしいです(^^ゞ
オッサンがモコモコは…抵抗があります。
冬でも我慢して履くか、来年の春までホコリ被るかのどちらかを選択しようと思います。さすがに外に出ると風を感じるようになりました(笑)
by トルソ (2007-09-27 20:10) 

nini

>ま。さ~ん*
マンモス* 見た目もネーミングも可愛らしいですね♥
子供がはいたらむっちゃかわいいだろうな~♪

穴が開いていないタイプや靴タイプのもの(←通気性が疑問ですが;^^)
色々あるので是非♪
バッジみたいなものは ジビッズjibbitz*という名前です!(ってそう読むんですよね汗汗;^^)
サンダルの穴にムリヤリ入れ込みます;^^最初観たとき呆気に取られました;^^
私が行った時も ボタン屋さんのようなディスプレイに並んだジビッズ、三分の二近く品切れでしたToT; っものごっつアレンジしている方も居て!!!ひとつ400円弱するのですが、投資額にブルブルでした^^
by nini (2007-09-28 11:40) 

nini

>トルソさ~ん*
モコモコ~*私おばさんも無理かしら???っと内心思っております@・@;
ピンクはやめときます(爆;
子供にはかせたいですが、ストラップがないので・・・危ないかな?っと。

室内履きなら 厚手のくっくした*履けば大丈夫ですよ~(きっと♥
穴が開いていないタイプを冬用にしてみたり???
調べると色々なタイプがあるので面白いな~♪っと。
ともあれ、マンモスは海外通販でもしないと手に入りそうもありません;^^
ソコマデハ?・?シナイカナ~;・;
by nini (2007-09-28 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国立行って来たよ!う〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。