SSブログ

う〜ん [日記]

ロイズのみたいなのぉ?

それともじゃがポックルにチョコかけたみたいなのぉ?

チョット期待して2個も購入!

でも…
もうちょっと塩味欲しかったぁ…
これじゃ普通のチョコ菓子ょ(´A`)
残念;

プレミアムカルピスは無茶美味かったぁ\(≧▽≦)丿甘いけどね;

明治 北海道チョコポテト*


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

RADA

僕もちょっと気になってました、これ。
ふつーのチョコ菓子なんですかー残念・・・。

・・・塩かけたらおいしいですかね?
by RADA (2007-09-29 12:37) 

nini

>RADAさ~ん*
私もきっと品薄になって買えないかも!!!っと勝手に期待をし
急いでコンビニに行きましたが。。。;^^

でも食べ始めると止まらないんですけどね(爆;^m^
・・・塩 ♥ かけたくなっちゃいますよ!!!;^^
by nini (2007-09-29 15:53) 

はたぴょん

今日、会社で食べましたよ~
ただのチョコフレークですよね^^;
by はたぴょん (2007-09-29 20:00) 

nini

>はたぴょんさ~ん*
こんばんは~♪
そうですよね;^^ ちっともポテトっぽくない所が残念;
せめてジャガビーくらいの太さで~、味で~、チョコがかかっていたら~♥
ジャガビー(カルビー) 北海道チョコポテト(明治) ・・・
そっか会社が違うのかーーー;;;

チョコフレーク;^^ソウデス*ソウデス* それに小さくって食べずらいですよね;
子ども達の手はチョコだらけになっちゃうし;^^
もう一箱あるので もう一度吟味しながら頂こうかと;^m^)
by nini (2007-09-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モコモコ*=マンモス*・・・* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。