SSブログ

・・・* [日記]

きのうのドリカムのまささんのブログコメント・・・気にはなったんですよね;

でもまさか美和ちゃんの旦那さんのそんな悲しいお知らせだなんて 

思ってもみませんでした・・・

DWLの最終公演の帰り道 高速バスの中で

「今頃ドリは打ち上げでもやってるのかな???」なんてヒロムンに聞いたら

「打ち上げってナニ???」っと息子*   ・・・んだよね;^^

・・・

チョット私生活を覗いてみたいな~美和ちゃんって今何してるのかな~?っと

呑気に妄想していましたが、

打ち上げどころではなく DWLをすべて終えた美和ちゃんはその足で

旦那さんの所にがんばってやり遂げた事を報告に行っていたんですよね* 

・・・

まさか・・・まさか・・・

悲しいお知らせを聞くと、そんな気持ちと。現実に戻される生活と。。。

でも 何度も言いますが、遠い所に行ってしまっても

私は 目玉おやじのように肩にチョンっと乗っていてくれていると思っています。

あなたの一番近くに。

私の肩にもチョンッと乗ってますよ~~~♪

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

Yuka

私も朝一でこのことを知り、美和ちゃんがツアー中どんな気持ちでいたのかと思うといたたまれなくなりました・・。
辛い気持ちを表に出さず最終日まで明るく乗り切った美和ちゃん。
今はfanの一人として静かに見守れたらいいなぁとおもいます。
きっとダンナ様は美和ちゃんのそばにいてこれからもいちばん応援してくれるでしょう。。。
そう信じていたいですね(^ω^)
by Yuka (2007-10-01 20:01) 

本当に人の一生なんてわかんないです。
「今」を全力で生きるしかないですね。。。
by (2007-10-01 23:20) 

ぷち

とてもショックでした。
niniさんのブログでコンサートの様子を読んでいたので
「え、まさか?」って感じで・・・・。
どんな気持ちでツアーを乗り切ったのかと考えると
本当に胸が痛くなりますが
それでもやりきることが、旦那様への愛の形だったのでしょうね。
その頑張った姿を、忘れないでいてあげてくださいね。。。。
by ぷち (2007-10-02 11:29) 

nini

>YuKaさ~ん*
私も朝のニュースで知りびっくりしました・・・
本当ですよね。。。どんな思いでこのライブツアーを乗り越えてきたのか。。。美和ちゃんの気持ちを思うと いたたまれないですよね。。。

・・・ 

ゆっくり体も心も 休んでもらいたいですね*
by nini (2007-10-02 15:48) 

nini

>mitsuさ~ん*
本当ですよね。。。
人生は命が生まれた瞬間から決まっているんだろうな~*っと
思うことがあります。
それは人を優しくさせることが出来る出来事なのかな・・・悲しすぎますが・・・
by nini (2007-10-02 15:51) 

nini

>ぷちさ~ん*
今、あの最終ライブを思うと色んな想いが込み上げて来ます・・・
まささんも心なしか元気がなかったような・・・;

でもこのライブツアーでの声援、私が目の当たりにした6万人が一つになったライブ* 少しでも美和ちゃんにパワーをお返しできたのかな~*っと
その何千倍のパワーを持った美和ちゃん*まささん* ドリカムには本当に感謝ですね♥
by nini (2007-10-02 15:58) 

トルソ

ネットのニュースで、その事を知りました…。
旦那さんは、私とそんなに変わらない年齢で…。本当に「何が起こるのか、分からない」ですね。
そのニュースを職場で観たのですが、一瞬だけ「その状況の中、自分だったら何ができただろう?」と考えてしまいました。
きっと“コンサートを成功させる”になると思いますけど。それを現実にできるかどうか…。

「プロ」を感じさせる、そんな記事でした。
by トルソ (2007-10-03 01:29) 

nini

>トルソさ~ん*
年齢・・・まだまだこれから!!!!!!!!ですよね・・・;
なぜ?なぜ? ・・・ この言葉しかないです。

 >「その状況の中、自分だったら何ができただろう?」・・・
 >「プロ」・・・
 
私には荷が重過ぎてつぶれてしまいますね;^^
日々の生活でイッパイイッパイな私って・・・;>・<
何も出来ない歯がゆさ・・・ せめてもの思い*ット思いファンクラブからCDをポチッとしました♪ トルソさんのポチッと*私もしてみたかったので*^m^*
by nini (2007-10-04 11:04) 

のこ

今回のライブはいろんな意味ですごかった・・・
こんなに大きな盛大なライブだとも知らずにいったぁたし
みんなにすごいねぇって言われてちょっとうれしかったりしたのですが
それがこんな形でまたすごいことになってたとは思いもしませんで・…

ほんといろんなことを考えさせられました
美和ちゃんの強い気持ちを目の前で見れたこと
今きっとほんとにつらい思いをしてるだろう。…ってこと
こんな場面に直面できたのもまた縁だったんだと思います

人がなくなるってほんとにどうしようもないけど悲しいものだよね
どうしようもないけど忘れられないよね・・

私の肩にも乗ってるはず
ちょこんとね^^
by のこ (2007-10-04 22:17) 

nini

>のこちゃ~ん*
遅レスで;^人^ごめんなさい;;;

ここ数日変な気持ちが続いていました・・・
なんだろね;^^

あんまり歌を自分に照らし合わせる事ってないんだけど、
美和ちゃん自身の歌なんだろうな~っと思うと居た堪れなくって;;;

色々な人生*
少しでもみんなが笑える時間が増えますように・・・*
小さな幸せ*忘れちゃイカンね;^^(自分!
by nini (2007-10-10 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う〜んポスト* (追加画像しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。