SSブログ

落、落石!!! ;^m^ [PEUGEOT@206xs]

 

や、やばかった;-- ってのは嘘で既にこの落石状態*

携帯圏外の山奥だよ~;>・<

通れてよかった;^^ この山道でスーパーバックはつらいぜェ!

もっと紅葉したら もう一度来ようかな~♪

そのほかの写真はこちらです♥よかったら眺めてください♪

 

 

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 16

daik@tokyo

おぉっ!!間一髪?!・・・じゃなくて良かったですね^^;

それでもこれはなかなかの大きさ&重さのようですし,ほんと,山道は気をつけないといけませんね。
by daik@tokyo (2007-10-23 14:49) 

ここでスーパーバックは確かにキツイですね~~~
もし通れなかったら…niniさんプチ遭難???
by (2007-10-23 18:04) 

nobits-106

これはもう、石と言うより岩ってかんじじゃないですか。。
通せんぼじゃなくてよかったですね。
しかし、ぼーっとしてたらゴツっといっちゃいそうだ(^^;
by nobits-106 (2007-10-23 18:25) 

RADA

niniさんも・・・ハードなドライブされてますね(汗)
山道は危険がいっぱいです。お気をつけ下さいね~。

206のお尻、魅力的。。。♪
ブレーキランプのデザインもいつ見ても新鮮・・・。いいわ。。。
by RADA (2007-10-23 23:12) 

のこ

なんか分かりそうでわからない場所?!

これからぼちぼち山も素敵な季節だよねぇ

一緒におにぎりもっていきたかったなぁぁ
by のこ (2007-10-24 13:26) 

ぷち

よく看板に「落石注意」って書いてあるけど
こんな大きな石が落っこちてくるの、気をつけようがないですよね(^-^;)
直撃しなくてよかった・・・。
自然いっぱいのドライブですね♪
by ぷち (2007-10-24 14:22) 

うさ

niniさん、おひさしぶりですー
相変わらずかっちょいい写真がいっぱいのぷじょブログですねー♪
ぷじょへの愛情を感じます~*^▽^*
うさも見習わなくては!(笑)
キラキラ木漏れ日が気持ちよさそうなドライブですね♪イイナー
by うさ (2007-10-24 21:33) 

テラ(206)

あぶないっすねぇ
反対の斜面から転がってきたのかな?

でも、ブログネタにラッキーと思ったでしょ(^^;)
by テラ(206) (2007-10-25 19:41) 

nini

>daik@tokyoさ~ん*
間一髪! 本当に冷静に考えると・・・>・<。。。怖いです;
泣くに泣けない状況に陥られてしまいますよね;;;;ゾワゾワ
この大きさで・・・ 廃車&ニュースになっちゃいますね;^^
by nini (2007-10-26 10:31) 

nini

>mitsuさ~ん*
スーパーバック* バックは得意なんですが;^^この坂道を登ってある程度のスペースを探すのはかなりの困難を極めたと思います;>・<ホントよかったToT))))

プチ遭難;;; プチで済むかな? 一応カフェの看板があったので誰かしらは通ってくれるかもですが、とうとうこの山道で擦れ違う車は居ませんでした;>・<ウウウ今頃怖くなってきた;^^
by nini (2007-10-26 10:35) 

nini

>nobits さ~ん*
命中していたら・・・・・・・ToT)))
グッシャリいっちゃって走行不能になっていた事でしょう;;;
落ちてそう経っていない感じはしましたが、誰かが少しどけてくれたのでしょうか? 通れて本当に良かったです;^^
通れるとは思いましたが、しっかり車から降りてぶつからないか確認しました;^m^
by nini (2007-10-26 10:39) 

nini

>RADAさ~ん*
どこに行こうか決まらないときは決まって通った事のない道に入って
ドライブしたりします♪ 結構 ここは避暑地*???っと勘違いできる場所があったり♪ でも以前プジョではないですが、こんな林道砂利道でタイヤがパンクしてしまった事があり高くついたドライブもしたことがあります;>・<
だからこの日もちょっとパンクしないかドキドキでした;^^

プジョのヒップはどこから見てもサイコー*だと♥*^m^*
RADAさん*にもお褒めいただけると益々♥♥♥ウレシ
by nini (2007-10-26 10:46) 

nini

>のこちゃ~ん*
ウフフ*どこだかわかっちゃった???
県境の方のダムの先だよ♪
走ってて手前と先とにカフェの看板があったからおお~この道はつながっているのね -ー-)V ニヤリ ったら結構山奥は入る入る;--でも一台がやっとこって道幅で薄暗くってヒロムンはビビッてたよ;^^ 
パパが居なかったら余計とね;^^

秋のきのこを見たり聞いたりしてのこちゃん思い出してるよ~*
きのこ狩りしてみたかったな~~~
by nini (2007-10-26 10:52) 

nini

>ぷちさ~ん*
ホント!これは防ぎようのない自然現象!!!
笑いネタで済んだことを幸せと思わねば♪♪♪

すっごい自然満喫でした*
川のきれいさが写真でわからないのが残念;;;
ぷちさんみたいに一眼レフ*ひっぱり出してみたくなりましたwwwカビテルカモダケド>・<;;;;;
by nini (2007-10-26 10:56) 

nini

>うささ~ん*
お久しぶりに遊びに来ていただけて嬉しいです!!!!!!
かわらずプジョ♥でブログ頑張ってます♪♪♪

うささんのぷじょくんにも久しぶりにお目にかかりたいな~♪
のんびりまたまたよろしくです*^^*
by nini (2007-10-26 10:59) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
うふふ お見通しですね;~~
ヤバ!通れる??? っと思いながらもシャメ♪シャメ♪っとニヤケながら
車を止め降りたのは本当のお話です*^m^*でも
その時圏外だってことをしってちょっとビビリになったのもホントの事で;^^
パパは披露宴に出かけていて迎えに行かなくっちゃ行けなかったのに
圏外・・・ パパタクシーで帰ってきました。間に合いませんでした;^人^
by nini (2007-10-26 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポスト* (追加画像しました2歳* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。