SSブログ

マンモス*発売!!! [クロックス*]

写真使いまわし~;^人^

クロックス* マンモス* 

オンラインショッピングスタートですよ~*^ー^*

明日から店頭発売! ポチッとしちゃった;^m^

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

トルソ

さ…さすがに、そのモコモコはおっさんにはムリです(^_^;)
でも“マンモス”というネーミングも良いですね。
私のクロックスは冬眠に入りました。また、暖かくなるまで…お休みです(職場の机の下で)。
by トルソ (2007-11-02 22:08) 

nini

>トルソさ~ん*
や、やっぱりムリですか??? お部屋でスリッパ代わりにでも・・・;^m^
ビックサイズの黒が最初に売り切れになりましたよ~~~☆彡

マンモス*本当に名前がかわいいです♥ 
キッズマンモスのモコモコ*具合の方がモコモコで凄いらしいんですけど!

マンモスはストラップがないのでツッカケで履くのは危ないかと思い 今回はわたくしめだけ♪(別売りストラップ。欲しい色が入手困難;^^)

トルソさんクロックスは冬眠なのですね*(くまさんみたいでカワイイ♥)
振り返れば私、今まで何履いて過ごしてきたの???状態ぐらい
クロックス症候群です;^^(雨の日は辛すぎですがYoY)
by nini (2007-11-06 07:23) 

CHIP

マンモス買いましたぁ(≧□≦*)すっごく暖かいです(^^)

今バッチ探し中です;;私はバスケットがスキなんですが…友達がバスケットのを持っていたみたいで…

私はすごい大きめのをかってしまって^^;外ではこけちゃいそうなので部屋の中でつかっています;;友達に自慢したいのですがね…
by CHIP (2007-12-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。