SSブログ

銀杏の紅葉* [PEUGEOT@206xs]

朝晩はギュッと寒くなってきました*

みなさん風邪なんて引いていっらっしゃいませんか?

まだまだ日中暖っか♪ なんて思っていても

色づいてますね*

週末の雨でここも見頃は過ぎちゃったかもですね;

日光の紅葉の見頃もあっという間に数日で終わってしまったようですし;

今週末に猫達さん方の リンゴ狩り&ジャム作りオフがあるのです*

でも・・・今週末はママの命日や諸々用事が出来てしまって;イケナイ;;;

うー; うー;

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

ししまる@姫路

銀杏と愛車、昨年私も撮りました♪

今年も撮らねば!

niniさんが愛車を見てニヤニヤしている姿が目に浮かびます(笑
あ、顔知らないけど…(爆
by ししまる@姫路 (2007-11-13 14:30) 

RADA

愛車と銀杏・・・今年狙ってます。
どこで撮るかは・・・ナイショ(笑)
by RADA (2007-11-13 23:35) 

トルソ

こちらは「まだまだ」ですけど。今度のオフの場所は「終わってる」可能性が高いような…(^_^;)
でも“体験型オフ”で一番人気がジャム作りオフでした(って、実は私も初参加!)。今回はチビっ子も多数参加で、凄い状態になりそうです。
あ…ついでにB型率も、当然高いと思います(笑)

>ししまる@姫路さん
niniさんは、優しいお顔の方ですよ~♪
by トルソ (2007-11-13 23:40) 

nini

>ししまる@姫路さ~ん*
撮らねば!撮らねば! 絵になりますね~2♥6 ウフフフ
なかなかいいアングルの場所がなかったりで・・・
電線をモザイクして見ました;^^ 消し方が解らなくって(爆

お察しのとおり グフフ♥グフフ♥ と怪しげな体勢で撮り捲くりで;^^
顔ですか? ・・・小林幸子に似てるといわれたことがあります;^^
>トルソさ~んどですか???私→太った小林幸子♪ (爆
by nini (2007-11-14 14:40) 

nini

>RADAさ~ん*
狙っていらっしゃるのですね♪♪♪
遠い所ですか?それとも都内ですか?キョウミシンシン♥

川崎に住んでいた時行った 外苑の銀杏並木には感動しましたが、
徒歩でしたし、愛車を止められるような感じではなかったしToT)
それにまだ206にさえ乗っていなかったし!!!!;^^っと思い出にふけってしまいました*
up楽しみにさせていただきます♪
by nini (2007-11-14 14:44) 

nini

>トルソさ~ん*
紅葉*終わっちゃっていますかね??? 綺麗な頃だろうな~*っと思っていて余計に諦め切れなかったり?(まだ言ってますToT)
トルソさんは パンにカメラに準備が大変そうですね!!!頑張ってくださいませ♪
オフ会*本当にビックオフになっているようですね♪
もし行ったらアカリンがうろちょろしてジャム作りの騒ぎじゃないかも>・<ですね。でも・・・(まだ言ってる;^^)
私B型のお友達多いんです♥

そして・・・お褒め頂き(?)素直に喜んじゃっていますが;^^
太った小林幸子*で行けますよねV(^^)
by nini (2007-11-14 14:52) 

nini

>plasgateさ~ん*
いつもありがとうございます♪
by nini (2007-11-14 14:53) 

gbhiro

おお〜〜〜ここは?!
もしかして…愛谷江筋のところですよね?

ちょー近所です。

毎朝、横目でここの銀杏の色の変化を見ていますよ。
今日は目が覚める程の黄色でホントきれいでした☆

niniさんに負けないような写真とらなきゃ!
by gbhiro (2007-11-16 14:26) 

nini

>gbhiroさ~ん*
そうです!!!  住所は定かではありませんが;^^
とても気になっていた場所で、
やっとこ206ちゃんと写真を撮る事ができました!!!
ちょーご近所さんとは羨ましいです♪
まだまだ銀杏の紅葉*綺麗のようですね~~~!!!
黄色のじゅうたんでもパチリと行きたいところですね~♥

406と銀杏のツーショット!楽しみにさせていただきますよ~~~!!!
by nini (2007-11-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。