SSブログ

クリスマスのその後* [日記]

もうクリスマス気分はすっ飛んでいますが・・・;^^

一応*その後。ット言う事で♪ 写真でいきま~す♪

サンタさんも到着で*

 

 

朝*    第一発見者アカリン*^m^*

 

 

 

ロフトで寝ていたヒロムン* 遅れて発見@・@ ビビッてます;^^

  

  

      

 予想以上にプレゼントが大きく

  放心状態のヒロムン* ;^^

 クロックスマンモス*はパパとママからね~♥

 

ヒロムン* ガンダム00 プトレマイオス  部品の多さに二度目の放心状態;^^

 

 それでもガンバッテます♪

 

 

アカリン*きせかえマグネットパズル!

 

 

プレゼントで遊ぶのもそこそこに*術後健診に 杜の都へ!

せっかくだから一度は見たかった光のページェントを帰りに見たい!ってことで

行ったのですが・・・

 あれェ?

予想よりもはるかに診察が早く終わってしまい;^^

うすらうすら杜の都駅周辺をし過ぎて子ども達も私達も疲れてきちゃって・・・

綺麗なほうの通りまで戻ろうょ!っという気力もなく;なってしまい・・・;

 

途中のアーケード街のきれいなイルミネーション*でチョッピリ満足したので

冷えた体を温めるのにラーメンを食べて帰って参りました;   チト情けない?

ラブラブなカッポー♥ならこんな事じゃ許されませんよね;--  歳を感じマスタ;

子供がいるとまた余計ですね;^m^

帰りの高速に乗ったところで 

 兄さん(407 セダン?)がびゅ~んとカッコよく追いつけないほどの速さで行ってしまったり;^^

ものすごーーーーーーーーくぴっかぴっかなタンクローリーの後を走れたり♥ガックシ;

なんも写ってまへんがなーーーーToT)))))

といった我が家のクリスマスが終わったのでした;;;アハハ

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 13

chimera

ウチも毎年ビデオ撮影します。

早朝の半覚醒状態でのリアクション・・・かなり笑えますよね!
by chimera (2007-12-27 23:23) 

yaya

"ご報告”日記、楽しく読ませて&見させていただきました♪

二人とも、かわゆい〜!!
歓声とドタバタ足音が聞こえてきそうです(*^.^*)
プラモデル、すごい部品!ひろむんクン、がんばって〜!!
マンモス、お揃いですね〜♪
今度並んで写真撮りましょ。うちの母&兄嫁もオフに連れて行かなくちゃ。笑

そうそう、余談ですが先々週トロイカが手に入りました。
マンモスとは違う暖かさです♪
by yaya (2007-12-28 14:39) 

良いモノが届いたようで良かったですね~~

ひろむんクンはガンプラですか!
やっぱり男の子ですね♪(笑)
by (2007-12-28 15:40) 

テラ(206)

>ものすごーーーーーーーーくぴっかぴっかなタンクローリーの後を走れたり♥ガックシ;


光っているのが、ヘッドライトかなぁ?
夜で残念でした (^^;)
by テラ(206) (2007-12-28 18:32) 

ま。

↑mitsuさんじゃないけどやっぱり男子はガンプラって通る道なんですね。
大きなものが届くと嬉しいんですよね~。
お子さん達、喜ばれたようで何よりでしたね。
by ま。 (2007-12-28 19:13) 

kyotto

寒ーい日のラーメンってオトナカッポー♪って感じ。
うふふ。それはそれで素敵だと思うのです。
ヒロムンくん、あかりんちゃん、すっかり大きくなって~。
すっかりおばちゃま気分です。
by kyotto (2007-12-29 16:12) 

nini

>chimeraさ~ん*
ビデオ!今年は撮らなかったんです;^^ヤッパリ撮ればよかったな・・・;
今年はアカリンもリアクションが取れる歳で・・・違ったクリスマスでした♪
ロフトっていうシュチュエーションも!!!
どこのお子ちゃまも*すんごい笑顔だったんだろうな~♪
by nini (2007-12-29 23:19) 

nini

>yayaさ~ん*
楽しんでいただけましたか?*^m^*
ヒロムンは成長してるんだな~ 照れが入ったリアクション!
アカリンは好奇心満タンのリアクション!
サンタさんのお手伝いをした甲斐あって 微笑ましかったです。

トロイカ*やってきたのですね~♪いい感じそうですね!!!
マンモスは暖かカワユイ*でさいこ~☆彡ですが、ケイマンとかと違って
クッションが少ないので比べたらチョッピリ履いていて疲れも出たり*(贅沢~;^人^
トロイカは履き心地も防寒もバッチりそうですねv(^^)
お母様も義理のお姉さまもゲッチュ*されたんですね!!!!!!!
どうしたかな~?買えたのかな~?ット思っておりました*
一同が集まったら玄関が凄い事になりそうですよね!
さっき父が履いてやってきてそう思いました♪写真撮ればよかったーーーー;^^
by nini (2007-12-29 23:30) 

nini

>mitsuさ~ん*
とうとううちにもファーストガンダムじゃない。のがやってきてしまいました;^^
ファースト*しか 「うちの敷居は跨がせん!!!」っと思っていたのですが・・・ やっぱり子供は今のガンダムもとっても気になるヨウで・・・;--

ちょっとサンタさん。甘やかしすぎちゃったカナ・・・っと;^^
by nini (2007-12-29 23:33) 

nini

>テラ(206)さ~ん*
ふぅ;>・< 
でも・・・だんだんピカピカに近づいてますよね!!! ット言い聞かせてみる;^^
はい。上のほうに光るものはまさしく206ちゃんのヘッドライトです♥
しかも私助手席で思う存分撮り放題だったのにToT)
またがんばります!!!
by nini (2007-12-29 23:36) 

nini

>ま。さ~ん*
そうなのです♪ ガンプラ* でもセメダイン(?)使わないタイプで;^^なんだかな~って気もしますが;;;
それにアムロがいないガンダム? 何だそれ!!! です。
でも男同士*作っている姿はいいですね♪って私もコマイノ大好きなので*^m^*私につくらせて~~~♥って感じです♪
by nini (2007-12-29 23:40) 

nini

>romeoさ~ん*
暖かいお言葉♥
チョッピリツンツントゲトゲしていた気持ちがす~っとしました♥
ありがとうございます♪
そうです*ラーメン大好きな私らカッポー*が何を言う!
とっても美味しいラーメンでした♪チョイスも当たりだったし♪♪♪
また見にいけたら*っと楽しみにしま~す*^^*
by nini (2007-12-29 23:45) 

jamaica

すっげーサンタさん気前いいですねー。
はしゃいでいる様子が伝わってきますね。
来年もっと期待しちゃうのではないですかー
by jamaica (2007-12-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。