SSブログ

元気には* しています;^^ [PEUGEOT@206xs]

なんの更新もしていないのに毎日のようにお越し下さり、

本当に心から感謝しております♪

一ヶ月前に色々ありまして・・・;

DSC00022.JPG

PCの前に座る時間がなかなか なくなってしまいました。

座れたとしても 皆さんの所にお邪魔させていただいて。。。

自分の記事を作成する気力は無く・・・;^人^写真の編集とかがなかなか・・・;

もう季節は・・・ 八重桜のじきも過ぎようと・・・DSC00186.JPG

   

 

  TS3C1837.JPG

 

 

 

  TS3C1838.JPG

 

 

    プジョにも八重桜*

  TS3C1834.JPG

  今だテールランプは借り物のまま・・・;;;

 

ぷじょちゃん*毎日大駐車場に置き去りなので・・・こんな事にも;>・<

TS3C1800.JPG 決して私の久しぶりのショートカット姿 画像でも;

TS3C1799.JPG あかりんぷじょに写りこみ♪画像でもありませんToT

引っかき傷??? パパにコンパウンドかけてもらったら目立たなくなったけど・・・・・・・・・・・・・・・

        ;;;;;;;;;;ガックシ;;;;;;;;

TS3C1797.JPG

そんなぷじょちゃんも四万五千五百五十五キロ!!!

   父のセドリックは20万㌔突破!!!したとか☆彡 MY206XSちゃんも20万㌔目指して頑張るぞーーーー☆彡

DSC00085.JPG

 

しばらく今までとはちょっと違った生活リズムが続くかと思います*

皆さんの所にお邪魔させていただいて元気をいただければ♥っと

自分勝手なことを思っております・・・;^人^すみません;;;

コメントを頂いてもお返事をし無かったりと失礼があると思いますが、

パワーの源にしたいのでこのままの状態で続けさせていただきます!

嫁*頑張るわよ~~~☆彡ついでにやせるわよ~~~☆彡;^^

DSC00152.JPG


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 18

mitsu

嫁頑張れ~、おかーちゃんファイトーッ!!!
by mitsu (2008-05-08 22:16) 

hana

心惹かれる優しい写真がいっぱい撮れてますね。
blogはお仕事じゃないから、ぽこっと時間のできたとき、
また思うことを書いてね。niniさん♪
待ってまーす。
by hana (2008-05-09 07:51) 

ししまる@姫路

そうですか~大変そうですね。
人生に波はつきものです。
良い時もあれば、そうでない時も・・・
「陽はまた昇る」とか「止まない雨はない」とか言いますし、前向きな気持ちを忘れずに頑張って下さい!!!
by ししまる@姫路 (2008-05-09 18:00) 

RADA

がむばってくださーい!
by RADA (2008-05-09 23:21) 

jamaica

天気のいい日に空を眺めてください。

苦しい時は、生かされている喜びに
感謝しています(^-^)
by jamaica (2008-05-10 13:24) 

chimera

散りゆく桜としゃぼん玉。
儚いけれど、どちらも綺麗ですね!!

何があったのかわかりませんが、
>ついでにダイエット!
niniさん、その勢いですO(^^)O ファイトー!
by chimera (2008-05-10 17:49) 

ayaran

久しぶり!!
相変らずステキな写真ばかりで
心が和むよ(*´ー`*)

いつの間にかに桜も散っていて
花を気にしていないなーって…
余裕の無い毎日(T-T*)悲しい

大変だろうけど 遠くからいつでも応援しているよ!
体に気を付けてね★


by ayaran (2008-05-12 20:16) 

のこ

がんばってたのねぇぇぇ

まだ先はちょっと長い???

私も人のこといえずいろいろ更新滞り。。。。忙しいわけでもなかったりするのですが・・・・・・

お母さんに奥様に精神的に大変かと思うかもですががんばれぇぇぇぇ
かげながら応援してるからね!!!
何かあったらお呼びあれ♪
by のこ (2008-05-15 10:19) 

ま。

niniさんお久しぶりです。出遅れまくりですが・・・
こういう記事って、その・・・どう声掛けていいのか迷ってるうちに賞味期限
切れになってしまう事が多いんです。ワタシの場合・・・。スミマセン。(汗)
いろいろ大変みたいですけど頑張ってくださいね。事情が判らないのでこれしか
言えませんけど、気長に待っておりますので・・・。

by ま。 (2008-05-30 14:58) 

nini

>mitsuさ~ん*
ご心配頂きありがとうございます!!!
嫁*頑張っておりますp(^へ^;)q
おかあちゃんは・・・子どもに当たってるかもです;-人-ゴメンナサイ;;;
by nini (2008-06-02 14:13) 

nini

>hanaさ~ん*
温かいお言葉* ありがとうございます!!!(;・;)ホロホロ
少しずつ・・・少しずつ・・・ 時間が出来たらイイナ~♪ット
思っているので パワーわけてくださいね*^人^*)オネガイシマス♥
by nini (2008-06-02 14:16) 

nini

>ししまる@姫路さ~ん*
励ましのお言葉*前向きに☆彡させていただいております*^人^*
この状態で済んで良かった!!!
いい方に考える事ができています♪
自分もそんな歳になったのかな・・・そんなことも***
もういっちょ!がんばります!!!
by nini (2008-06-02 14:20) 

nini

>RADAさ~ん*
がむばってまーす♪♪♪ *^m^*
ありがとうございます!!!
RADAさんのお写真を拝見させて頂き*パワーUP☆彡
by nini (2008-06-02 14:22) 

nini

>jamaicaさ~ん*
ありがとうございます!!!
イマイチなお天気が続いていますが・・・
やっぱり何かあったら「空」ですよね♪
雨上がりなんてそわそわして仕方がありません;^^
「虹」もお願い(^人^)っと欲張って*
by nini (2008-06-02 14:24) 

nini

>chimeraさ~ん*
さくらの花びら・・・ いつもの側溝がこんなにも綺麗と思えるだなんて・・・*
花の威力も確かなものです!!!!!!!!!!
虹好きといたしましては シャボン玉の虹色もぐっと来ちゃいます。。。
っといってもアカリンに物凄く迫られて;^^数日シャボン玉拘束状態でしたが・・・;--

はっきり記してないのにこんなにも皆さんに励ましていただいて♥感謝♥
しかし、、、なかなか痩せないのは何故なんですか~ToT......
by nini (2008-06-02 14:30) 

nini

>ayaranさ~ん*
あやら~ん*先日はなかなか返事もしないでご心配お掛けしました;^人^
少しづつだけどいい方向に行きつつあります!!!
ayaranもいっそがしい毎日だよね!!!でも頭が下がるよ!!!すごい!!!
私もこの場所があるから大分楽しませてもらったり勉強したり*
これから楽しみにしているから どうぞよろしくね♪♪♪
by nini (2008-06-02 14:34) 

nini

>のこちゃ~ん*
昨日は突然メールでゴメンネ*思った以上の台数集まってたからさ~ツイ*
先々週同じようなの見に行ったから昨日はあっちだったのかな?パパ;^^

ちっと一人になりたい!!!!!!!!!って思う気持ちもあるけど。。。
思った以上にパニ食ってないから大丈夫v(^^なんてね~♪
またふらっといきたくね~???*^m^*
by nini (2008-06-02 14:40) 

nini

>ま。さ~ん*
ありがとうございます!!! 賞味期限* わかります!!!;^^
私もなんて書いていいものやら???なので詳細は記していませんがー人ー
こんなにも皆さんに暖かいお言葉を頂けるものなのかと
心が「ぽっかぽか」になっております(♥人♥)
それでなくてもなかなか更新していませんでしたが;
これからすこしづづでも・・・*ット思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!

by nini (2008-06-02 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。