SSブログ

206♥2009冬* [PEUGEOT@206xs]

 

TS3C2526.JPG

今も今季3,4回目の雪が舞っています*

こちらで言う「ふっかけ」ってヤツで、積もりません。

でも今日は積もらないと思いますが

「本気で降っている。」感じがします;^^

*

*

 *

先日の写真をチョット*

PA0_0135.JPG

???

正体は・・・

 

 

PA0_0132.JPG

バケツで凍らせた 氷*

*

*

*

PA0_0131.JPG PA0_0130.JPG

結構な厚さに!

PA0_0142.JPG PA0_0136.JPG

TS3C2530.JPG TS3C2528.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TS3C2529.JPG

うちのあかいちゃん*

*

*

*

*

DSC00073.JPG

やられちゃいましたTOT。。。

あぅ;

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

RADA

あー・・・痛々しい!
お見舞いnice!置いておきます。。。

うちのはエンジンが、ねぇ・・・
どうなることやら。
by RADA (2009-01-25 23:46) 

ししまる@姫路

バケツの氷でしたか!?
いや~niniさんの遊び心には驚かされっぱなしです。。。

あかいの「やられちゃった」んですか?
バンパー外して暖めて押したら凹みは直ったりしますよ。
やられたんなら新品交換でしょうね。
お大事に。
by ししまる@姫路 (2009-01-26 19:47) 

nini

>RADAさ~ん*
お見舞いありがとうございます!!!TーT)

エンジンとはドキドキですね;>・<
うちの206は熱中症にかかるんです(爆
お互い、何事もなく過ごせるといいですね♪

by nini (2009-01-27 11:58) 

nini

>ししまる@姫路さ~ん*
氷* りっぱに凍ってくれたので(?) すかして撮って見ました*^m^*

そうなんです。。。
「やられちゃったんです」。。。
それも。。。
当て逃げなんです。。。TOT
駐車場でバックしてきてベッコリ;;;で・・・そのまま・・・な感じで。。。
あいても相当なものだと思いますよ#ーー
トホホ 
仕方がないので修理に出して、今はトゥッルトルゥ☆彡ピッカピカなバンパーです
・・・請求が恐ろしいですー”ー)

私もあたためて裏側からけ蹴飛ばしたくなりましたよ;^m^

by nini (2009-01-27 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009* 今年も206♥2009* 206*の日ですね♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。