SSブログ

初*タミフル;>・< [日記]

 

DSC00152.JPG

ヒロムン* 初めてかかってしまいました;

インフルエンザB型だとか・・・>・<

今朝起きたら頭が痛いと。

熱は38.6℃ 微妙?

でもクラスで一気に欠席者が増えたらしいので

念のため日曜日もやっている病院へ・・・

患者さん

いっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ほっぺを赤くしたちびっこがたくさんいました;;;

可愛そうですね;

うちの子は比較的元気にしていたのでよかったですが、

みんな辛そうでしたょ;;;

 

休みの日にも診療してくれる病院にも感謝です!!!

今日から5日間・・・

誰にも移らないといいな・・・

A型をやって治ったと思ったら

B型もなってしまうケースも多いようですね>・<

みなさんも十分気をつけてくださいませ♪


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

mitsu

ヒロムン様、お大事にどうぞ~
お見舞いnice!をつけておきますね。

>インフルエンザB型だとか・・・>・<
チビ太と同じです。(汗)
この時期になると、予防接種をしてても
免疫が切れてきてかかりやすくなるそうです。
(比較的軽くて済むらしいですが)

只今、ヨメとチビ子はお出かけ中でチビ太と二人っきり。。。
ワタクシ、予防接種してないんですよね~(汗)
感染しないか、ちょっとドキドキ。。。(汗汗)

by mitsu (2009-03-08 16:07) 

RADA

同じく、お見舞いnice!でございます。。。

季節ももうだいぶ春に向かいつつありますが、
まだまだインフルエンザは猛威をふるっているのですね~(汗)
タミフル飲んで、早くウイルスを退治しちゃいましょう!
by RADA (2009-03-08 22:52) 

トルソ

インフル感染ですね…。各地で猛威を振るっているようです。
かくいう私も、当然のようにやられました(><;)
私の場合はリレンザなる、ワケの分からない薬で撃退しました。
…当分、インフルエンザは要らないデス。
お大事になさってください!!
by トルソ (2009-03-09 00:55) 

nini

>mitsuさ~ん*
どうですか?移られていないといいのですが・・・;^^
私も発熱???っと聞いた途端、なんだか節々に違和感が・・・
でも忍耐で治りましたv(^^
おかあちゃん寝込んでられないんですよ!!!;^^トホホ

これだけ流行するのなら、昔みたいに学校で予防接種したら少しは違うんじゃないかな?っと思うのですが、そう簡単に行かないものですかね;
むかしってこんなに流行ったかな~~~?

ともあれ、チビ太君*お大事にしてください!!!
by nini (2009-03-09 10:59) 

nini

>RADAさ~ん*
mitsuさん同様 おみまいnice! ありがとうございます!!!
お陰様で、熱も下がってきています。
咳がでていて・・・移りませんようにー人ーナームー
余り元気なのであと2,3日うちにいるのかと思うと・・・;^^何よりなんですけどね(笑

RADAさんはフットワーク軽く走り回っているようですね!!!
風邪なんて引いてられないですよね!!!
うちのインフルもガンバッテ退治します!!!
by nini (2009-03-09 11:04) 

nini

>トルソさ~ん*
その後は大丈夫でいらっしゃいますか???
いままでかからなかったのが奇跡なんですかね;^^
私もかかった覚えが無いもんで・・・;^^

リレンザ* ちょっと憧れてるんです  ェ?
グッドデザイン賞かなんか貰ってるんですよね?
そっち?  (すみません;>・<
鼻から吸うってどんな感じだったんですか?むせりそうですね;^^
やっぱり子供には無理なのかな~
なんて呑気なかあちゃんですみません!!!笑

by nini (2009-03-09 11:10) 

ま。

ヒロムン君のインフルはその後いかがですか?
↑のチビ太くんもインフルエンザみたいですし。
まだ流行ってるんでしょうか???お大事にどうぞ。

前記事でコメントし損なってますが、アカリンちゃんがお姉さんっぽく
なってる!子供の成長って早いですねー
・・・ってもうあれから一年経つんですね。。。

by ま。 (2009-03-10 08:59) 

nini

>ま。さ~ん*
ありがとうございます!!!もうすっかり元気元気で;^^時間を持て余しております;--
巷でも流行が治まって来たのかな?ット思っていたさなかの再流行;;;
その波に乗ってしまうとは・・・トホホ
チビ太君もお元気になっている様子で一安心でしょうか♪♪♪

アカリン*
一年間に比べたら 表面(?)だけですが、パヤパヤっと髪も伸びてきたので
お姉さんっぽくなりました。かな?
もうさくらの咲く春ですね* もう一年経っちゃいますね~;^^
っという私もま。さんにコメントしそこなってばかりなんです;^人^だって、
車に詳しすぎるのですもの!!!!!笑
by nini (2009-03-11 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆきのおひな祭り*入園* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。