SSブログ

Christmas* [日記]

 

P1010210.JPGP1010209.JPG

   P1010217.JPG楽しいChristmas*おすごしですか?

P1010212.JPG

先日の朝焼け*

おまけ・・・ってか1年1ヶ月遅れの・・・;^^・・・

P1010296.JPGあかり七五三*


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 7

ま。

写真がオサレですね!!
壁に写る雪の結晶の飾りも朝焼けバックも素敵です♪
アカリンちゃんの七五三、やっぱり千歳飴がフィーチャーされるんですね。(笑)
by ま。 (2009-12-25 10:03) 

mitsu

メリークリスマス♪

mitsu家では、、、サンタが子供達に遭遇しそうなりました。(汗)
(枕元でガサゴソやってたらムクッと…大汗)

アカリン様大きくなりましたねー!!!
パパサン似なのでしょうか?
(おにーちゃんは間違いなくniniさん似だと思います。笑)

by mitsu (2009-12-25 10:18) 

nini

>plusgateさ~ん*
メリクリ☆彡いかがおすごしになりましたか?*^m^*
by nini (2009-12-25 13:26) 

nini

>Z3さ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2009-12-25 13:26) 

nini

>ま。さ~ん*
オサレ*・・・・・引き気味にすると>0<。。。
物があふれかえっていますTOT。。。あはは

千歳あめ* 季節はずれになってしまったので・・・
写真館で頂けて♫ 助かりました*^。^*
by nini (2009-12-25 13:29) 

nini

>mitsuさ~ん*
ハラハラな;^^メリークリスマス☆彡だったのですね;^^
うちもトイレに起きて、何事もなかったかのようにプレゼントをまたいで行ったり;^^ 

ヒロムンとアカリンが最近ものすごく似てきた!っとよく言われます。
私と主人が似てきた?!ってこと?! 
by nini (2009-12-25 13:40) 

nini

>Makorin(^^)さ~ん*
niceありがとうございます♫
Christmasいかがでしたか?
by nini (2009-12-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人んちの☆彡HAPPY NEW  YEAR 2010.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。