SSブログ

NEWなライオン* [PEUGEOT@206xs]

 

 

img1_20100109_00571363_1.jpg

 

プジョー乗りの皆さんの記事に私も便乗♪;^^

*

ライオンさん*

ちょっと可愛くなっちゃいましたか?

力強さがなくなっちゃったような・・・;^^

103327.jpg

nini*日記 初記事写真より ↑

*

なんでも日々進化☆彡

これからも大事にいつまでも乗らなくっちゃ♥

*

*

*

歴代ぷじょーなどなど

PEUGEOT Wikipedia

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 8

マルコメ

なんかイマイチですよねぇ…

でもそのうちなれてしまうのかなぁ

一個前のロゴからウチらのマークに変ったときも
みんな違和感あったでしょうね~


国内のサイトがまったく告知してないのが
情けないですね。
今、限定車とか買っちゃっても古いロゴなんですもんね。
RCZから採用されるらしいですね。


当分206から変えないと誓ったから
まあ、いいか( ´∀`)

by マルコメ (2010-01-09 21:44) 

nini

>マルコメさ~ん*
なんでもそうですが、親しんでいたものが進化してくって
慣れるまでかかりますよね;^^
ドラえもんの声とか?今日のちびまる子ちゃんのオープニングテーマ、木村カエラさんバージョンとか*^m^*

置いてけぼりになってしまいますが、やっぱ206♥ってことで
(♥^ン^♥)まッいいか~♪


by nini (2010-01-10 20:10) 

mitsu

あっらー、随分とデップリしたライオンになっちゃって…(汗)

そういえば少し前にシトロエンのダブルシェブロンも新しくなりましたよねー

新ロゴでPSAグループも気分一新???

by mitsu (2010-01-11 09:51) 

nini

>mitsuさ~ん*
たいしてかわっていない。っちゃいなんですが、
ううーん;^^ 腕ががっしりしているわりには
お手てがちっちゃーいんで、デップリしたように見えるんですかね~;^^ 控えめなお手手・・・;^^

PEUGEOTのロゴは好きですね~♥
シトロエンのダブルシェブロンも優しいイメージに思えます。

いつの間にか慣れてしまうんでしょうね♪
by nini (2010-01-11 10:53) 

ま。

おや・・・シトロエンに続いて・・・・・って書こうとしたら、mitsuさんに書かれちゃいましたねー。(笑)

最初は違和感があっても多分すぐ慣れてしまうんでしょうね。
by ま。 (2010-01-11 20:47) 

nini

>ま。さ~ん*
先手がいらっしゃいましたよ~*^^*

慣れでしょうね・・・ あぁ206はいつまでたっても
古臭くなりませんように;^人^

VWはマークが変わったりしているのですか?
by nini (2010-01-11 21:21) 

ぷち

え゛ーー!?
知らなかった・・・・変わっちゃったんですね。
ん~違和感。あるけど慣れるのかな(^-^;)
ちょっぴり残念。。。
by ぷち (2010-01-13 16:38) 

nini

>ぷちさ~ん*
ね~知らないですよね;^m^

206のマーク♥ ライオンの舌事件がありますから*^^*
私たち、余計と愛着ありますよね^▼^)))
by nini (2010-01-14 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。