SSブログ

2010スターバックスの福袋♥を~*^▼^* [PEUGEOT@206xs]

P1010664.JPG

P1010663.JPG

ここ数年連続でスタバの福袋を

他力本願でゲットしているnini*で~す♪

お願いしてあったので、のこちゃんにも足を伸ばしてもらって

受け取りに行ってきました!!!

*

のこちゃん一家総出で今年は

2種類ゲットして頂いちゃいました♥♥♥

数量限定だった事もあり、2日がかりの

大騒動させてしまって;^人^ごめんなさーいToT

でもでも

うひょひょ(^ん^)

ジャジャン☆彡

P1010677.JPG

ファミレスで品評会!!!

(このテーブルはおうちです;^^)

ニヤニヤしっぱなし!!!

バックサイコ~☆彡

ウフォウフォ(♥ー♥)/

のこちゃんともひっさしぶりの再会♪

1年ぶり???

こんなお願いばかしで・・・^人^;ごめんなさい♥

寒い中ありがとうございました~~~☆彡

NEWフェイスのエクちゃん*

スッゴイおおきなエクちゃんで、ぷじょちゃんチッチェ~;^^

P1010665.JPG

寒くってランチしている間に

つららってました;>・<サムイ

P1010666.JPG

ぷじょちゃんも身の回りを雪かき!ガリガリガリガリ;^m^

*

そして

のこちゃんの息子君*

Kくんにもいつもお世話になっているnini*なのです;^^

P1010662.JPG

プジョー物を見つけては、ゲッチュしてくれて

本当にありがとね♥♥♥

 *

*

*

帰りにのこちゃんが発見した

P1010667.JPG

「納豆大福」  が気になり・・・@・@

手作り感たっぷりの のぼり~旗♪♪♪

お買い上げ♥

のこちゃんと私が買ったのがゴチャゴチャになり、

お会計をしなおしたのに、帰ってみたらのこちゃんが選んだほうが私の元に;^^

(いっぱいあって、私も何を頼んだのか定かじゃないんですがね;^人^)

美味しいとこ鳥ピヨピヨ ごちそうさまでした~~~;^人^

P1010678.JPG

既に数個無いんですが・・・;^^

P1010679.JPG

ジャン!!!

P1010680.JPG

納豆大福~*糸引いてる~*香りもしてきた~*

パク!

う~ん* あると思います♪♪♪^▼^♪♪♪

和菓子によくある 白あんに納豆が絡んで

甘じょっぱくって、とろんとした感じ♥

美味しいですよ~*^ー^*

お土産にもってこい!ですね☆彡

ここの和菓子屋さん、たくさんの種類の変わり大福*ありましたよ~♪

ワクワク感たっぷり☆彡

P1010685.JPGP1010684.JPG

P1010687.JPGP1010686.JPG

チョコバナナ大福はのこちゃんチョイスだったかな?

ホワイトチョコでコーティングされてて*

見た目もとっても綺麗☆美味しいし♪

 

最初っから最後までひっさしぶりに楽しい一日でした*

のこちゃん♥ありがと~~~♪♪♪

*

また軽い銀世界を楽しんでみたくなりました♪

P1010671.JPG

もち車内からね♥;^m^

スタバの福袋の中身は・・・のちほど~♪

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ま。

納豆大福!!
あやしい。(笑)・・・でもちょっとたべてみたい。(爆)
納豆っておいしいですよね♪普通に好きなんですけど。
そういえばniniさんのところに遊びに行く手前で某Mak○rinさんが
納豆チョコ買ってたなぁ。(笑)
エクシーガって乗り心地良いんですよね。
by ま。 (2010-01-15 12:11) 

mitsu

スタバ福袋、、、なんだか例年よりいいモノが入っているよーな気が…
やっぱり買えばよかったかな~~~(涙涙)

206WRCはカバヤでしょうか??
最近206+のミニカーが発売されました。
さてどうしましょ。。。(汗)

あ、納豆大福はスルーの方向で!!!(笑)

by mitsu (2010-01-15 16:48) 

nini

>ま。さ~ん* おはようございます!
納豆♥大福 結構いけましたよ~!!! 
ちょっとトロット糸引く感じで♪ ?!*^m^*
食べてみる価値アリ!と思うのですが!mitsuさんは^×^)
だそうですよ~*^m^*
納豆チョコよりは;^^想像できると思います;^人^

エクシーガ、余りの寒さに乗っけてもらうの忘れちゃいました;^^ 今度乗せて貰おう♪

by nini (2010-01-16 08:57) 

nini

>mitsuさ~ん*
スタバ*福袋!!! 今回も益して益して私のツボに来ましたよ!!!
特にバック♥ 薄めの帆布な感じで♥ー♥)ウフォウフォです♪
スタバの福袋の存在は、わたし、mitsuさんのブログをみて知ったんでしたよね・・・ (懐かしい~~~)

206WRC そうです!箱入りカバヤです♪ 
6年生の男の子にもお世話になっているnini*なんですよ~;^^

えーーーーーーーー; スルーですか?????
結構おいしくできてますよ!!!
今朝もスタバマグでコーヒー飲みながら、チョコイチゴ大福食べましたが(朝から;^^)和菓子って言うよりケーキな感じ。
イチゴもすっぱくなかったし!・・・
納豆は・・・やっぱ違うか???;^m^
by nini (2010-01-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。