SSブログ

スターバックス福袋の中身は・・・* [スタバ*マグ]

 

中味というか、バックが気になり[ぴかぴか(新しい)]気になり[ぴかぴか(新しい)]

P1010681.JPG

2種類ゲット!となったわけです*^▼^*

そしたら中身もいいじゃありませんか~[グッド(上向き矢印)]

P1010728.JPGP1010729.JPG

*スタバの本はちがいま~す;^^

P1010731.JPG

小さいほうも普段使いに十分!!大きいほうもマザーバックほどあり何でも放り込めそう*^▼^*

*

P1010732.JPG

ちっちゃめのブランケット マグ型の入れ物に収納すると***

P1010683.JPG

カプチーノみたい♪♪♪

*

P1010733.JPG

ランチボックス*ちゃんとお箸つき☆彡

P1010734.JPG

これまたちっちゃくって可愛い coffeeメーカー*おままごとに使えそう*^m^*

*

P1010735.JPG

そして、coffeeとマグと密封性がよさそうなキャニスター受け皿つき!

coffeeはのこちゃんと山分け!

グリーティングカードはドリンクサービス券付きとは知らず、これも山分けすればよかった;>人<

あと

P1010677.JPG

レイチャールズのCD* パパに進呈☆彡

*

2種類買ったので 余計に盛りだくさん*^ー^*うひょ

マグも集めているので(?!モチ他力本願ですが・・・;^^)シンプルなマグでサイコ~☆彡

 *

一気にスタバに囲まれてウヒョウヒョなnini*なのでした~*^O^*

 

おまけ*

18日はパパの誕生日

P1010705.JPG

P1010722.JPG

[プレゼント]お財布を数十年?ぶりに新調*[プレゼント]

[バースデー]おめでと[バースデー]

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

RADA

スタバの福袋にはレイチャールズのCD入っているんですか!
さすが自社レーベル立ち上げただけある・・・

うちの相方もコーヒー好きで、毎日ぐびぐびしてます。
by RADA (2010-01-20 23:25) 

nini

>RADAさ~ん*
レイチャールズが入っていたのは、たまたまなのでしょうが、
よかったです♪(って私*聞いていませんが;^人^)

ぐびぐびデスか???*^m^*そうです!わたしもぐびぐびしています;^▼^

by nini (2010-01-21 07:17) 

mitsu

やっぱり例年より「当たり」かもしれませんねー(涙)
マグカップいいなー(涙涙)

パパさんお誕生日おめでとうございます!
ニューお財布良かったですね~
(昨年の誕生日、ワタクシもお財布もらいました♪)

by mitsu (2010-01-21 10:29) 

ま。

スターバックス福袋、やっぱり反応したのはレイ・チャールズです。(笑)
アレ?って思いましたがそういえば自社レーベルがあるんでしたね。
旦那さんのお財布、TUMIでしょうか?いいですね~♪
ブランケットはお子さんがクルマの中でお昼寝するのに丁度良いのかな?
カプチーノ風に仕舞えるの、かわいいですね♪

by ま。 (2010-01-21 12:00) 

nini

>mitsuさ~ん*
「当たり」ですよね!!!
バックの進化は(♥▼♥)よだれものです;^;^ジュル
私もマグ&デザイン goodです♪♪♪
タンブラー派のかたは少しガッカリされているようですね;

ありがとうございま~す!!!
半年間だけ姉さんにょうぼじゃなくなるんです;^m^

by nini (2010-01-21 13:44) 

nini

>ま。さ~ん*
レイチャールズ* お好きなのですか?*^ー^*
すみません私詳しくは知らなくって;^人^ドリカムオンリーナモノデ♪
マグと同じでCDもこれまた当たりハズレがあったようですね! やっぱ、かって来てくれたお友達に重ねて感謝♥です!!!

ま。さ~ん正解で~す☆彡
吟味した時間は少なかったもののいいプレゼントが買えたかな!っと♪(田舎ですしねToT)しかしカード2回払い;
出資元は・・・パパ!? 笑ってプレゼント渡してアハハハハ;^^

ブランケットは・・・ めっちゃちっちゃです;^^
アカリンも間に合わないかも;^^
でもでもでも このしまい方はお茶目デスヨネ~~~♪♪♪

by nini (2010-01-21 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。