SSブログ

豆まき* [日記]

 

はじめて神社で行われている豆まきに行ってきました!

お友達のYちゃんが豆をまくって言うんだもん!!!

行かなきゃそんそん♪

*はじめに・・・

神主さんがご利益のある矢を放ちます!

P1010798.JPG

矢をめがけてみんな群がる群がる;>・<こわ~

流血が起きてもおかしくないくらいみんな必死;^^

*

何本か打っていたら・・・

P1010801.JPG

キャーヒロムン矢をゲット!!!!!

知らない人たちからも今年1年いいことあるぞーーー♪っと

キャ~ビックリ@▼@;

でもね;矢が肩に(直撃)刺さったらしく;>・<

ものすごく痛がっててT0T。。。

笑えるやら、かわいそうだわ;^^

P1010833.JPGP1010836.JPG

矢の先が思いっきり木なので、痛かった事と思います;^^

でも当たり年!!!と思って・・・ 

*^人^*

P1010816.JPG

P1010818.JPG

P1010829.JPG

P1010831.JPGP1010832.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ぷち

ヒロムン福男!きっといいことあるよ~☆
ヒロムンもアカリンも、大きくなりましたね。

by ぷち (2010-02-05 13:17) 

nini

>ぷちさ~ん*
福男!!! いい響ですね~♪*^m^*
いい年になって欲しいですね☆彡
ぷちさんにもおすそ分け~~~♥

二人とも大きくなってます!!!
騒がしいですよ;^^

by nini (2010-02-06 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイト206*206の日ですね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。