SSブログ

(^β^ 西友ニ、トリあえずイケア!!! [雑貨]

 

先日のおのぼりさん!!!

こちらに行ってきました!!!

P1010872.JPG

「IKEA」

西友には行かず・・・^▼^))))

タイミングよく西友のCMには笑えた~♪

(↑サウンド注意です↑)

P1010875.JPG

西友ニトリカインズイケア~♪っても聞こえませんでしたか???

最終的に、イケアに行けぁ~♪って勝手に解釈して???笑

やっと行けました~♪

港北店が出来た早々 イケアカードだけは作ってたんですよ;^m^何年越し???>・<

P1010869.JPG

目前で渋滞>・<でもパーキングにはすんなり*^ー^*

*

イケア行ってからおうちを建てればよかった;>・<。。。

っと思うほどアイディア満載なお部屋や収納がいっぱい☆彡

また行きたいな~♪

ホットドックも美味しかった!!!

今度はミートボールも食べてみたいな♪

P1010870.JPG

帰り、駐車場でアカリンと迷子になったのでした・・・;^m^

2Fだったか?3Fだったか?わかんないーーー;^^

*

*

*

ここからは戦利品*^▼^*

P1010881.JPGP1010882.JPGP1010887.JPGP1010891.JPGP1010885.JPGP1010895.JPG

 

P1010898.JPG

約8,500円なり~*

まっ。今度はドーンと大型家具でもね!!!v(^^夢)アハハ

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 8

jamaica

こんにちは!
御心配いただき、ありがとうございます。
わたしはすっかり、アルコール飲料で体の消毒を行い、
ダムカレーで元気になりました(爆)

うぁ~いっぱい仕入れましたね。
次のどーんと家具はどんなのを購入予定っすか?
by jamaica (2010-03-07 15:47) 

ま。

あ、IKEAだ♪近々港北のお店に遊びに行ってきます。
一回だけ行きましたけど広いしディスプレイも凝ってるしあれもこれも
欲しくなっちゃいますよねー。
(前回は誘惑に負けない強い意志で乗り切りました。笑)

カワイイ緑色のへびと白いくまは何ですか???
by ま。 (2010-03-09 15:19) 

nini

>jamaicaさ~ん*
ダムカレー(笑 元気になられて何より~♪

ド~ンっと購入してみたいですが・・・また夢のゆめ~;^^
by nini (2010-03-16 17:13) 

nini

>ま。さ~ん*
もうIKEAいかれましたか?
いっぱいヘビとクマいると思います!!!お値段もメッチャ可愛い♥
是非♪連れて帰ってきてくださいね*^m^*)))

by nini (2010-03-16 17:15) 

yaya

こんにちは!
西友のCM、私も笑っちゃいました♪♪

IKEA、絶対niniさん好きそう〜と思っていました。
たくさん買われましたね〜(^^)
写真のヘビちゃんクマちゃんはノーチェックでした。今度港北でチェックしてみまーす♪

by yaya (2010-03-23 19:17) 

ぷち

IKEA、行ったことないんですがすごい行きたい場所・・・
うちの近くにないんですよ。
気になる気になるぅー!
by ぷち (2010-03-24 11:20) 

nini

>yayaさ~ん*
お久しぶりです!!!お返事遅くなりすみません;-人-

yayaさんは頻繁にIKEAに行かれているご様子!!!羨ましいです♪
港北店にはなかなかいけないと思いますが;またゆっくり見たいです!!! 

CMといえば・・・ブログパーツを張ろうと思っているのですが、日産ノートのハイジ♪もサイコーにおもしろいですよ!!!^O ^是非!!!
by nini (2010-04-13 10:20) 

nini

>ぷちさ~ん*
お返事遅くなってしまってごめんなさぁいToT

ぷちさんのお近くにもないのですね~;うちも土日平日1000円の内にもっかい行きたいです!!!
ぷちさんもぜったいいっぱい買っちゃうと思いますよ!!!
ペットグッズもあったような~♪
by nini (2010-04-13 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。