SSブログ

スタットレスはきつぶしたのよ* [PEUGEOT@206xs]

ここに来て、スタットレスからノーマルタイヤに;^^

P1050141.JPG

履きつぶしっていうやつです。

夏の大雨での高速長距離にはやっぱり・・・

ットいうことで、久々純正ホイール*

タイヤはヨコハマタイヤS-drive

溝模様(笑)が かっこよかったから選んだんだっけ♥

これももう少しの寿命かな・・・;

P1050143.JPG

おまけ*

P1050146.JPG

地元の夏祭りにて♪

Let's すもササイズ☆彡の「あかつ」さん☆彡

上戸彩さんも堂本兄弟で一押し[手(パー)]って絶賛!!!

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 14

MINIPOLO

雨の日のスタッドレスレスって
ホント滑りますね。春先に宇都宮まで
餃子を食べに行ったんですが、
タイヤ交換してなくて滑りまくりでした〜

by MINIPOLO (2010-08-24 08:44) 

びくとる

うちはノーマルだけです。^^;
by びくとる (2010-08-24 15:48) 

nini

Makorin(^_^)さ~ん*
nice!ありがとうございます!!!

by nini (2010-08-24 17:04) 

nini

>MINIPOLOさ~ん*
レスレス!!!大うけです*^▼^*まさにまさに!!!

無事で何より♪

夜で輪ダチ避けるのに必死で
ものすごく運転疲れたのですToTダメダコリャ;

もうスタッドレスタイヤ 探す次期に入るのに(大汗



by nini (2010-08-24 17:09) 

nini

>びくとるさ~ん*
連日ご訪問ありがとうございます!!!
(RSSさせていただきました*^人^*
これからもよろしくお願いします♪)

ノーマルだけで済むのはお財布に優しいですね♪
こちらの地域は ものすごく中途半端なところなのでT0T。。
懐がイタイデス;;;
by nini (2010-08-24 17:13) 

ま。

ウチのも夏タイヤだけですねー。
雪が降ったらお出かけはあきらめる方向デス。汗
やっぱり純正ホイールだと収まりがイイですね♪

・・・っと夏タイヤもそろそろ交換時期なのですか???

by ま。 (2010-08-24 18:22) 

nini

>ま。さ~ん*
ま。さん号もお財布に優しいお車ですね♥
うちはホント中途半端な土地柄・・・ 
数回降るか降らないか>・<そのために・・・は辛いですよゥToT

でも車がないといられない田舎。。。
何かあってからでは。。。ですからね;;;
それに以前
PEUGEOTマーク入のホイール+スタッドレス 頂いたり♥ー♥
スタッドレス付きテッチン+PEUGEOTホイールキャップ ↑頂く前にヤフオクデゲットしたりと♥ー♥ ここ数年履き潰し年が続いたットいう感じですね;^^

S-driveも履き潰し・・・ですね;>・<

by nini (2010-08-24 19:49) 

RADA

そのむかーし・・・
145-80‐13という恐ろしく細いスタッドレスタイヤで、
人には言えないスピードでカーブを曲がろうとしたら・・・

・・・

あー生きてて良かった。 謎
by RADA (2010-08-24 23:31) 

nini

>RADAさ~ん*
・・・怪談話風ですね・・・>・<;
末恐ろしいサイズに違いない!!!@-@;
ぬあん㌔・・・キャーーーーーーーー/@・\

ご無事で何より!!!(笑


by nini (2010-08-25 09:08) 

mitsu

お会いした時、まだスタッドレスなのに気が付いてました。(笑)

>S-driveも履き潰し・・・ですね;>・<
では、、、次はミシュラン仲間で♪(笑)

by mitsu (2010-08-25 12:14) 

nini

>mitsuさ~ん*
あは;^^お気づきでしたか;^m^

ミシュランですか~?!
溝模様がなぁ~;>・<・・・な~んて贅沢!!!
フチが丸みがあるのより、
四角いのに?!(表現が・・・;)
目が行ってしまうんですよね~;^^
by nini (2010-08-25 19:28) 

nini

>ぷちさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2010-08-25 19:31) 

nini

>plusgateさ~ん*
nice!ありがとうございます!!!
by nini (2010-08-26 10:50) 

履歴書の添え状

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 履歴書の添え状 (2010-08-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。