SSブログ

2011-03-11  ツメアト [日記]

 

何度でも何度でも何度でも!!!

UPCH-5296.jpg

↑クリック↑

♪ドリカム♪からパワーをもらおう♥

無料配信中!

______________________________________

 

P1060859.JPG 

 

 

P1060774.JPG

P1060776.JPG

冬のアクアマリンパーク*

 

 

P1040123.JPG

夏のアクアマリンパーク*

・・・

 

 

2011* 3.11

TS3C3677.JPG

TS3C3679.JPG

TS3C3680.JPG

地面が元の面影も無い;

TS3C3681.JPG

虹は大好きだけど、海面に浮かぶ虹色は・・・;

TS3C3669.JPG

TS3C3671.JPG

TS3C3672.JPG

桟橋にこんな大きな穴を開ける自然の猛威;

TS3C3673.JPG

TS3C3674.JPG

白い観光船の右側は岸壁に乗り上げた船;

TS3C3684.JPG

TS3C3685.JPG

TS3C3682.JPG

TS3C3683.JPG

巡視船は転覆しちゃったのだろうか?;

TS3C3695.JPG

TS3C3702.JPG

TS3C3730.JPG

すぐ向こう側は 海・・・

TS3C3733.JPG

TS3C3729.JPG

TS3C3736.JPG

この先は真っ直ぐな一本道だったはず・・・

家2件以上; ダンプも道を塞ぎ

TS3C3737.JPG

多分誰かのお宅の敷地に迂回路;

どうすればこんな事になってしまうんだろう・・・

 

TS3C3735.JPG

海から高台のような感じなのだけど、

ものすごい被害;

 

瓦礫の片付け作業のお手伝いを少しの時間ですがしています。

初めて目の当たりにしたときは

途方も無い作業。。。

お先真っ暗。。。

何処から手をつけていいのか???

酷い惨状・・・

涙があふれました。

でもそこの方々はものすごく前向きで、

復興!

営業再開しましょう!!!っと。。。

 

ムリだとかダメだとか

そんなことは一切言わないパワーを皆さんお持ちで

「私は泣いてなんていられないな!!!」

と無心で瓦礫、ドロ、残骸・・・

片付けています。

かたづけてもかたづけてもかてづけても・・・・;^^

♪何度でも何度でも何度でも♪

がんばっぺ!いわき☆彡

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

ayaran

「がんばっぺ!いわき」
応援しているからね!! 

by ayaran (2011-04-02 23:00) 

ま。

ああ・・・遊びに伺ったあの日の事を思い出すと胸が痛みます。
何も出来ずにいる事がもどかしくもあり、腹立たしくもあります。

原発でも辛い思いをされてるのに言っていいのか分かりませんが「がんばっぺ!いわき」
by ま。 (2011-04-03 17:45) 

mitsu

↑で某m。氏もコメントしてますが、、、
何度も見た景色がこんな事になっているとは…
岩手や宮城の報道が多いですが、いわきもかなり…だったのですね。
(ほとんど報道されませんが、千葉も被害が大きかった地域があります)

がんばっぺ!いわき!!!
応援してます。

by mitsu (2011-04-04 15:01) 

nini

ayaranちゃ~ん*
TELありがとね♥
何年ぶりだろ???;^^
 何よりもかわらずな会話*がとっても嬉しかったょ★
  タイムスリップしたみたい*

がんばっかんねェ~♪


by nini (2011-04-06 17:39) 

nini

>ま。さ~ん*
ありがとうございます!!!
この場にいても何も出来ずにもどかしいですよ。。。

そう思っていただける。
そんな優しさがとてもありがたいことだな~♥っと
しみじみ思います。

原発。。。
沈着冷静*^▼^*で(無頓着???汗^^)V がんばっぺよ~!!!
by nini (2011-04-06 17:44) 

nini

>mitsuさ~ん*
数日前もetsuさんからメールいただきありがとうございました!!!
お返事もせず;(送信しようと思って保存したままなのです;)すみません!!!
せっかくのご好意♥ 
お願いしようかと思う物が1つ浮かんだのです・・・
それは・・・
息子が楽しみにしている月間コロコロ(大汗;^人^)
だったのですが、主人が知り合いにお願いしていて・・・
幻となってしまったのです>・<
すみませんでした!!!

都心は液状化現象が物凄いですね;
魔法の絨毯のような画像にはおどろきました@-@;
by nini (2011-04-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。