SSブログ

2011-04-15 真っピンク* [PEUGEOT@206xs]

 

ひと

せわしなくしているなか

季節を忘れずちゃんと咲いてくれています*

P1070278.JPG

私のブログを御覧になっている方はご存知かと思いますが、

私 

さくら*

大好きなんです!!!

でも今年は

なんだか心待ちにする余裕がありませんでした;

ハッと気がつけばいつも以上にキレイに咲きほこっている感じがしますが、

さみしい感じになってしまうのがまた悲しい;

 

 

P1070280.JPG

 

でも地元各地で頑張ろう!!!っとお花見を主催していただいています*

やっぱり 日本人

さくら

ですよね♪

P1070273.JPG

P1070275.JPG

P1070276.JPG

P1070277.JPG

 

P1070281.JPG

ちょッピリもの悲しく見えたり・・・

がんばれ!!!って応援してくれているような*

過去のさくら*いかがですか?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

Makorin(^_^)v

私も桜大好きデシ。。。
何か妙な緊張感を感じるんです。。。それは良い意味でね!!!
時期的なものもあるのかもしれないけど、新しい何かを感じるんです。。。
きっと、頑張れって応援してるんだと思いますよ!!!
by Makorin(^_^)v (2011-04-18 21:57) 

mitsu

どんなに辛い事があっても
空は青いし桜は咲くし、、、
当たり前の事なんですけどね。。。

元気出していきましょ!

by mitsu (2011-04-19 15:43) 

ayaran

niniちゃん おはよう!!
その後どうですか?!

わが町も気付けば桜満開でした。
そちらのほうは桜の木が沢山できれいですね☆
by ayaran (2011-04-20 06:16) 

nini

> Makorin(^_^)vさ~ん*
Makorin(^_^)v さんの写真 「さくら愛」をバンバン感じます!!!

さくら* パワーもらえて、心安らぎますよね*

がんばれ!!!って一輪*一輪*応援してくれてますよね☆彡


by nini (2011-04-20 08:26) 

nini

>mitsuさ~ん*
きのうの嵐で短い見頃になってしまいました;

一喜一憂・・・

学校も幼稚園も始まったし、
元気出してがんばらないと!!!ですね*^▼^*
by nini (2011-04-20 08:29) 

nini

>ayaranちゃ~ン*
おっはよ(^ー^)/
気持ちと日常の速さについていけなかったりだけど;^^
元気にしてるょ!!!

ボランティアなんかをやりたい気持ちはあるんだけど、
実際問題・実生活を考えると軽々しくできなくって;

多かれ少なかれ、やっぱり障害が出てくるね。。。

さくらを眺め、現実逃避の時間も頂かなくては♥ー♥)))
by nini (2011-04-20 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。