SSブログ

みなさんのあたたかさったら* [PEUGEOT@206xs]

 

P1070309.JPG 

 何度と無く心配してくださってメールや電話をくださった

Golf乗りのmitsuさんetsuさんより

言葉じゃなくっても心に伝わった愛の救援物資♥を

送っていただいておりました!

P1070312.JPG

P1070313.JPG

ホット一息ついてくださいね!!!っと言う心のこもった

救援物資♥

大好きスターバックスcoffeeとともに焼き菓子*

ホッコリ*

させていただきました♪

何か足りないものは無いですか?っと連絡をいただいていて、

ライフラインも復旧し、

しいて言えば・・・

ヒロムンが毎月楽しみにしている

コロコロコミック*(笑)が

どうしても流通の関係で店先に並ばなかったことですかね;^^

そのコロコロもパパのお友達経由で買ってきてもらえたり*

贅沢です;--

 

mitsu さん*etsu*さん

本当にありがとうございました!!!

 

そして3.11からもうすぐ2ヶ月;

様々な救援を街中で目にすることが出来、

本当にこの町は被災しているんだ・・・っと心痛んだり;

一喜一憂・・・

P1070166.JPG

P1070167.JPG

P1070168.JPG

P1070169.JPG

P1070170.JPG

P1070171.JPG

P1070173.JPG

P1070174.JPG

P1070175.JPG

P1070176.JPG

P1070185.JPG

コピー ~ P1070164.JPG

コピー ~ P1070165.JPG

GWも遠くからボランティアの方々がたくさん来てくださって

瓦礫の撤去や津波で被害にあった家の片付けなどの作業を

していただいています。

 

うちにも先月*

山梨から何十時間もかけてきてくださった

ボランティア方々が家に泊まりました!

ひょんなことから知り合ったお二人で、女性の方が主人の親戚だったんです(驚^^*)

そんなご縁で* 散らかった我が家に;^^

野宿よりはマシだったですよね???;^^

P1070189.JPG

P1070190.JPG

P1070191.JPG

P1070192.JPG

 

子供達はすっかり仲良しになってもらって、

帰り際はさみしかったね;

P1070193.JPG

これからまた、車満載の物資を届けに行かれると・・・

みなさんの志には本当に頭が下がります;

こんな状況を発信してもらい、事実を知っていただくだけでも

前進する一歩に!!!

P1070337.JPG

一喜一憂・・・

ちょっと無心でボーっとしたいな;^^

 

 

 

 

 

 

 

 

                     


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

mitsu

結局なーんにもお役に立てず、、、
本当に申し訳ないっす。。。

もう少しで2ヶ月、、、
今回の出来事…ずーっと忘れないようにしないといけませんね。

by mitsu (2011-05-08 21:27) 

nini

>mitsuさ~ん*
お役に立てず・・・なんてとんでもないです!!!
ホッコリさせていただいてます*(coffeeで現在進行形*^^*)

当事者、被害者、加害者・・・
今回の事に限らずごくアタリマエの日常で残念ながら色々ありうること。。。
誰にでも襲ってくる罪悪感;

なにかしなければ!っと思うほど心が痛くなる。。。

何もなかったことにならないかな;^^

by nini (2011-05-09 11:10) 

のこ

私も落ち着いたら送ろうと思ってたんだけど
かぶらなくてよかったわw(笑

niniちゃんらしい「がんばっぺいわき」のポスター♪
仙台の街中ではもうボランティアや支援の方や車を見かけなくなりました
でも先日行った友人のご両親のお葬式
津波で亡くなったのですが
友人の話やほんとに何もなくなった現場を見て
ほんと切なくやりきれなく・・・・

いわきにいきたくてしょうがないのですが
なかなか・・・・

そのうち絶対いくからね!


by のこ (2011-05-09 16:38) 

nini

>のこちゃ~ん*
もーなんもいらないよ!(笑 大丈夫!
って仕事柄・・・の生活苦???;^^
はたらけ!って感じね;^^

お友達のご両親のお話・・・ブログでみました。
言葉が思いつかなかったょ;ゴメン

名取のほうの津波体験をNHKでみて・・・
ほんと一瞬の判断で生死がわかれてしまうなんて・・・
のこちゃんも 
自分の想いでのひと時、知り合いの命まで奪われてしまったよね;

あそこのコロッケ&メンチ屋さんもあるのかな?


先週ふくしま行ったんだぁ!
フルーツラインって最高だね!!!いまさら知ったよ;^^
フルーツラインって絶対山のコースかと思ってた;^^
スカイラインみたいに;^^
ほんとキレイなフルーツフラワーだった!!!
吾妻小富士といいイイトコだね☆彡・・・いまさら・・・;

あっていっぱいお話ししたいね*^O^*
のこちんもげんきだしてね!
by nini (2011-05-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。